6月8日(火) あれ?

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪  久々酒飲み姉さん
ビール 焼酎(天無双) 吟醸(香露) のちゃんぽんじゃあ 酔うよね
すっかり酔眼です

酔っ払ったときに思い出す人が 一番好きな人 だそうです
ま 小川サンは別格として
飲みながらよぎったのは このブログ
あ ちゃんと更新しないとみんなが 心配するかもしれない

なあんて思ったわけです  やっぱりこたつでみかん が好きなのね アタシ
[PR]
by DJfumi | 2010-06-08 23:59 | fumi fumi コラム | Comments(20)
Commented by kuwa坊 at 2010-06-09 00:21 x
すっかり酔眼ですかヽ(^o^)丿
気持ちの良いお酒だったようですね。

ゆっくりとお休みくださいまし(*^_^*)
Commented by 仙台の孔雀 at 2010-06-09 00:36 x
ブログの先にいる我々としては、最高のお言葉(^O^)

小川さんは別格として、に、焼き餅焼いて良いですか?
Commented at 2010-06-09 00:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 三陸村上商会 at 2010-06-09 01:03 x
でもしかし、この距離感が心地よいのですが…

それにしても今年は「海」がいじめるんだよ~、レーシックの費用が稼げやしねぇ…(笑)

ふん!
Commented by 永遠のラム at 2010-06-09 01:06 x
文ね~さん、皆さん、今晩わぁ~

文ね~さん、すっかり酔眼ですかぁ~

でもブログの中の私たちの事を思って頂いて嬉しい限りです

因みに、私も今さっきまで、うる星やつら2008復活のDVD見ながら、お酒飲んでました。

因みにラムちゃんラベルのお酒です(1本は、可愛いので保管してます)

文ね~さん、ゆっくりいい夢見て休んで下さい
Commented by flat-lake at 2010-06-09 07:05 x
想っていただける事、嬉しいです! たまにはお酒良いですね~みんなで文さんネタで飲み会してたのが懐かしいです!最近私はノンアルコールのビールモドキです(悲)健康第一です。
Commented by いぬやしゃ at 2010-06-09 08:52 x
飲んだときに好きな人のことを思い出すのは理解できます。

惚れたあいつに逢いたいね。夢では抱きたいね。
尾崎 豊/酔いどれ

ふと、この曲を思い出しました。ふみいちにエントリーしてみようかな?
Commented by 麦芽大王 at 2010-06-09 09:48 x
久しぶりにこたつミカンします。
ここんとこ麦芽大王は
麦酒・ハイボール・麦焼酎のロックと
麦を毎晩摂取してパワーをつけてます。

このパワーが蓄積してボディーサイズアーップ!!
そのうち光線でも出せるんじゃないかな?

Commented by djfumi at 2010-06-09 10:09
>小川さんは別格として、に、焼き餅焼いて良いですか?
会えばわかるよ(^▽^)
Commented by アリスとテレス at 2010-06-09 10:17 x
今日は『千秋はなれ』で酔眼です。

↑永遠のラム様
なぜか目の前の本棚にも、ラムちゃんラベルのお酒があります。
カラですけど。
Commented by shima411 at 2010-06-09 10:29 x
文姉さん、お酒で酔っ払ってもブログの更新を思い出すのはさすがですね~、思わず笑ってしまいましたが、毎日更新は大変ではないかなと思う時もありますが、酔っ払ってでもしたいと思うのはやっぱり好きなんですね感謝です、あまりお酒飲み過ぎないようにほどほどにねお願いしますよ~^0^//

ツイキャスのときshima411で出ますけどshimaでいいですよ読みにくいでそ^^
Commented by ブッピラピーコ at 2010-06-09 16:52 x
たまに文姉さんが酔っぱらって書き込む Nomi Nomi Sta~tio~n ♪ ってのも楽しそうでいいかもです。

さて、私2週間以上 家で静養してましたが、いよいよ明日から出勤となりました。こんなになが~い休みは社会人になってから初めて!なので無事に社会復帰できるかチョッと心配です。

明日朝は、先日のツイキャスの「が・ん・ば・れ!」を聴いて、気合いを入れてから出社しま~す。
Commented by 永遠のラム at 2010-06-09 20:06 x
文ね~さん、皆さん今晩ゎ

明日明後日と仕事が休みなので、今日もまたラムちゃんラベルのお酒飲もうと思う中、私は大阪と言う事で阪神タイガースファンであり、そしてまさかのラムちゃんとのコラボが発売すると言う事で、文ね~さん&ラムちゃんは私にとって外す事の出来ない存在なので、買わずに居られないので、予約しました。


アリスとテレス様

遅くなり、申し訳ありません。

ありがとうございます。

まだ私は「千秋」「千秋はなれ」に行った事ないですが、必ず行って美味しい食事とお酒飲みたいと思います。

ラムちゃんラベルのお酒あるんですね~
Commented by 田島屋 at 2010-06-09 21:00 x
では、今月のhみいちノミネートは酔っ払いの歌にしますか
ありすぎるな~
1. 酔って候 2.ぐでんぐでん 3.酔っ払っちゃった
こんな感じかな
Commented by Kuwa坊 at 2010-06-09 21:48 x
↑田島屋さまに賛同一票(・∀・)ノ
Commented by 三陸村上商会 at 2010-06-09 21:48 x
帰ったきたヨッパライ、一人酔い、酔歌、ほろ酔いで、酔いどれかぐや姫

あたりもよろしくです
Commented by v-hunter-d at 2010-06-09 23:04 x
文姉様、皆様こんばんは
私はアルコール弱いのに、あの雰囲気が好きで、お誘いがあるとホイホイ出掛けちゃ、失敗談を増やしてます(>_<)
<田島屋様
お酒絡みの曲っていろいろありますもんねぇ、私も賛同させて下さい。んでもって、今は亡き村下孝蔵氏の「酔いしれて」も名曲ですので、ぜひ。
Commented by いぬやしゃ at 2010-06-09 23:36 x
皆さまのコメントを見てみたらカキコしたくなりました。ふみいちのテーマをお酒にするのもいいですね。

お酒が関係するものならいいんでないでしょうか?たとえば昔のCMで流れていた曲とか、お酒を飲むときに唄う曲がいいのではないでしょうか?
わたしは森高千里/気分爽快しか分からないけど・・・。(*^_^*)
Commented by Bigな男 at 2010-06-09 23:47 x
みなさん 飲(や)ってますね。
たまにはガツンと いきたい夜もありますよね。 でもほどほどに。 
私は「いい酒」を呑む ってより、「今日は えぇ酒 やったね」ってのが一番。

ブッピラ兄貴は完全リフレッシュですね。
まぁボチボチいきましょう。 ボチボチね。

リクエストは「日本全国酒飲み音頭/ET-KING」
週末は呑むぞー って。 
Commented by 金色ライオン at 2010-06-09 23:59 x
文姉さん、ブッピラピーコ様、みなさん、こんばんわ。

↑ブッピラピーコ様
復帰、おめでとうございます。無理されませんように。

###

お酒の話題のせいか?!
コメント数が多いような気がします。

お酒飲んでも、ブログのことを気にかけてくれて、
嬉しいです。


お酒関係というと「酒と泪と男と女」を思い出します。
あと、「ブランデーグラス」とかね。
懐かしい。