6月10日(木) みなさん飲みすぎ(≧▽≦)

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪  久しぶりの ふみいちリクエスト
調子に乗って(?)募ったら あら大変(゚o゚)

しかしさけのみのうたはこんなにあるのね~~~  10曲に絞ってのノミネートなんて
至難ですねこれは
とかなんとかいいながらたのしみだ~~♪  引き続きお待ちしています  あはは

で 5月のふみいちお見事さま みなさま宛に今日 お見事カード投函いたしました
いつもながら遅くなりすみません  待っててね♪
[PR]
by DJfumi | 2010-06-10 23:55 | うる星やつら ラム talk | Comments(11)
Commented by 永遠のラム at 2010-06-11 02:43 x
文ね~さん、今晩ゎ~

案外と思い出して書いたら、結構ありました。

因みに、ラムちゃんは梅で酔っぱらうので(TV65話の酔っぱらいブギ)
、梅酒の歌もあればと思ったんですが、チョーヤ梅酒のCMしか頭に浮かばなかったです

そして、先月のふみいちは無念な結果に終わってしまいましたが、6月のふみいちは電撃で当てにいきます

Commented by 三陸村上商会 at 2010-06-11 13:31 x
さけのみのうた…、続き(曲名に入っているもの編)


ウイスキーの小瓶 みなみらんぼう
北酒場 細川たかし
生ビールがあるじゃないか 細川たかし
酒場川 ちあきなおみ
酒は涙か溜息か 藤山一郎
黄昏酒場でまた会おね 上々台風
時代おくれの酒場 高倉健
望郷酒場 千昌夫


ああ、おいらの携帯じゃ「たい」の字が素直に出てきやしねぇ(笑)
おれいちなのに…
Commented by Masahiro at 2010-06-11 16:18 x
文姉、ご無沙汰してます。
「おみごとカード」届きました!!
久々のゲットで大興奮です。


覗いてはいるのですが中々絡めなくて(笑)
また、ちょくちょく参加させていただきます。
(もちろん、ふみいち以外でも)
Commented at 2010-06-11 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ブッピラピーコ at 2010-06-11 23:05 x
お見事カード届きました!
今回は体調を崩していただけに、当たったことと、カードに書いてあった”が・ん・ば・れッ!”で元気100倍×2!!!です。

来月も当てるぞっと!
Commented by futoq at 2010-06-11 23:23
本日、待望の女の子が産まれました。
いろいろあったけど、やっと…という感じです。

頑張ってくれたカミさんには、もう頭が上がらないと思います。

あぁ、でもまだ実感が湧かない…。
Commented by 金色ライオン at 2010-06-11 23:42 x
文姉さん、futoq 様、みなさん、こんばんわ。

こちらも「お見事カード」が届きました。
ありがとうございます。

今回、消印が「晴海」でしたね。珍しくないですか?

↑futoq 様
お嬢さん、御誕生おめでとうございます。
育児を楽しんでください。実感もだんだん湧いてくると思います。
Commented by kuwa坊 at 2010-06-11 23:43 x
futoq様 おめでとう~ヽ(^o^)丿
HPもみました。大変だったようですが、ホントおめでとうございます。
Commented by v-hunter-d at 2010-06-12 00:54 x
文姉様、皆様こんばんは
<futoq様
お嬢様お誕生おめでとうございます(^O^) Dの所は男二人なので、羨ましい限りです(*^o^*)
生まれた子供達が、もっと安心して健やかに育つ世の中になるといいし、したいですね。
Commented by まいど at 2010-06-13 01:48 x
私のところにもお初の「お見事カード」届きました。
感動もんです!!
ありがとうございました。
来月も…( ̄0 ̄)〇!
Commented by futoq at 2010-06-13 16:42
金色ライオン様
ありがとうございます。
毎日、顔を見に行くたびに可愛いと感じるようになってきました。
上の子と一回り違う年の差兄妹なので、
ちょっと勘を取り戻すのには時間が掛かるかもしれませんが、
育児を楽しむことでは誰にも負けない自信があるので、頑張ります。

kuwa坊様
何はともあれ、元気に産まれてくれて嬉しいです。
この気持ちを忘れないようにしていきたいです。

v-hunter-d
上の子は『弟が良かった』などと言っておりますが、
赤ちゃんをいじって遊んでいるときには嬉しそうなので
そのうち納得してくれると思います。
子育て面ではカミさんが元保育士なので全く不安は無いですし。

明るい安全な世の中に、していきたいです。