6月14日(月) This is the今日のナイスショット♪

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ みんなサッカー観るのかな
先ほど Kuwa坊さんが 送ってくれました
これは 今日のナイスショットでしょう

d0082944_2265932.jpg
今日のワールドカップ日本戦に向けて
東京タワーはジャパンブルーでした。
なかなか見れないので送ります。
雨&携帯カメラなので、しっかり撮れてませんが、
ご勘弁を(>_<)。



とのことですが
なんのなんの ステキなショットです
雨のブルータワー
手前は増上寺ですね
Kuwa坊さん ありがとう♪
[PR]
by DJfumi | 2010-06-14 22:10 | fumi fumi コラム | Comments(8)
Commented by v-hunter-d at 2010-06-14 23:59 x
文姉様、皆様こんばんは
昨日のいなせな神輿ショットも素敵でしたが、ブルーの東京タワーもいいですねぇ(*^o^*)おかげて日本先制点です。時間も忘れて思わず絶叫しちゃいました(^O^)
このまま頑張れ!サムライブルー!!
Commented by 金色ライオン at 2010-06-15 00:15 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

サッカー中継を背中に(意味ないじゃん!)、PCに向かっています。
先制点を取りましたね。

明日も普通に仕事なので前半で寝ようと思っていましたが、
とりあえず、今のところ観ています。

それにしても、ブルーの東京タワー、綺麗ですね。
増上寺の朱色と対照的で、アングルもバッチリ!
素敵な夜景をありがとうございます。> Kuwa坊様


今夜は、いい加減な所で切り上げるつもりです。

おやすみなさい。
Commented by メビウス at 2010-06-15 00:50 x
Fumiさんみなさん、こんばんは。
ボクもPCに向かう際はTVが背面になります。

ブルーの東京タワー、、、最上部、光ってますが
まさかUFOがいるワケじゃないですよね^_^;)。
Commented by Kuwa坊 at 2010-06-15 01:25 x
日本勝ちましたね~(^O^)
最後はヒヤヒヤもんでしたが。
次のオランダ戦も
が ん ば れ

メビウス様、てっぺんの光は
勝利の光(栄光)ということで。
Commented by アリスとテレス at 2010-06-15 01:41 x
これだ!勝因は。
Kuwa坊さんすごい!

オランダ戦、超ディフェンシブで勝ち点1狙い。
Commented by 六甲のドカベンさん at 2010-06-15 06:42 x
おはようございます。昨晩日本の勝利をテレビで見てしまったため多少寝不足ですこれから電車に揺られ高松、高知日帰り出張です。さてコングラお願い致します。十六日は結婚記念日十九回目です。十八日は長男の十八回目の誕生日とお祝い続きです。大きな雄叫びをお願い致します。日本世界一目指し頑張ってください
Commented by Kuwa坊 at 2010-06-15 19:05 x
今日のタワーもブルーでした。
聞いた話によると、勝利の翌日もブルーになるようです。
Commented by shima411 at 2010-06-17 10:51 x
文姉さん、こんにちは^^
Kuwa坊さん綺麗に撮れてますね、初めて東京タワーが青く点灯しているのを見ました、珍しいもの有り難うございます^^
ちなみにサッカー見てますよ、文姉さん^0^//