人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月15日(火) TMT?

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ 仕事の合間に 東京ミッドタウンへ・・・
開場してから 実に二度目の訪問  いやはや
ガレリア3Fに 京都の知人がインテリアの店を出しているので そこで待ち合わせ

築地のヨメになって以来 用事は隣町の銀座で ほとんど事足りているので
思えば 港区 渋谷区界隈は 自ら出向くということが ほんとに少なくなりました

とんがってますよミッドタウンも 近隣のヒルズ同様
ですからあそこには B級グルメがあっても ぜんぜんおしゃれ~~です
今日の「お茶」も オーガニックアイスティー でした(๑→ܫ←๑)

一端着替えに帰宅したので 帰路
商店街で コロッケパンと焼きそばパンを買ってしまった・・・

とはいえまあ たまには刺激を受けておかないとね  バランスバランス♪
Commented by アリスとテレス at 2010-06-16 07:22 x
「ヒルズ族」だって、築地帰りにコロッケパンと焼きそばパン買いますよね。(ヒルズ族って何か懐かしい)
Commented by いぬやしゃ at 2010-06-16 16:41 x
ヒルズ族って、ビバリーヒルズとは違うのかな?(笑)
Commented by 金色ライオン at 2010-06-17 00:11 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

ミッドタウンの地下って、いろいろなお店があって、ランチが
楽しいですね。最近は全然行ってないけど。

あと、1階に浅野屋(家?)というパン屋さんが入っていて、
さすがに高めですが、種類が豊富で美味しいです。

築地からなら日比谷線で乗り換えなしですし、とんがった刺激を
受けるにはちょうどいいかもしれませんね。
by DJfumi | 2010-06-15 23:29 | fumi fumi コラム | Comments(3)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)