6月16日(水) まつりのあと

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ 築地衆は あれだけ祭りではじけて(笑)いたのに
まあ 今週も元気だわ

そういえば 大分日田(ひた)で 鮎の友釣りを初体験しましたが
その様子は 20日(日)の「遠くへ行きたい」7:30am(日テレ系)で
放映の予定です
国内旅は たのしいですね  プライベートでもどこか行きたくなってきました・・・

明日は久々ゴルフです 人工的とはいえ 土と緑に囲まれて
スカっとさわやかに 半日すごしてきます(^-^)
[PR]
by DJfumi | 2010-06-16 23:16 | fumi fumi コラム | Comments(7)
Commented by v-hunter-d at 2010-06-16 23:30 x
文姉様、皆様こんばんは
姉様は明日ゴルフですかぁ、羨まし~い(*^o^*)
明日は梅雨の中休みらしいですから、カッパは着なくて済みそうですね。蒸し暑いかもしれないので、小まめに水分補給して下さいね。姉様はどの位のスコアで廻ってこられるのでしょう?是非結果をコソッとお願いします(笑)ちなみにDは今だに100を行ったり来たりしてます(泣)
Commented by kuwa坊 at 2010-06-17 00:11 x
姉さん、皆さんこんばんは。
いやぁ~姉さん、元気いっぱいですね(゜o゜)

明日は夏日みたいですね。 
さすが 『晴れ姉さん!』 お祭りも雨降らなかったですもんね。
楽しんできて下さいませ(^-^)
Commented by 金色ライオン at 2010-06-17 00:15 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

すでにコメントが入ってますが、明日は「晴れ」の予報ですね。
日焼けに注意です。

きっと楽しいに決まってるだろうから、怪我などないように。
Commented by sk4bakanisunnayo at 2010-06-17 00:56
ゴルフですか(^-^)/
僕はしたこと無いので、してみたいですね(^o^;)
準備運動はしっかりして、怪我だけはしないでくださいね\(^_^)/
Commented by shima411 at 2010-06-17 11:00 x
文姉さん、皆さんこんにちは^^

ゴルフですか、したことが無いので分かりませんが、広々としたグリーンの上を球を打ちながら歩くのは健康的ですね楽しんできてくださいね、^^

20日のOAは見させて貰いますよ~楽しみにしていましたので感謝です^0^//
Commented by メビウス at 2010-06-18 00:55 x
そぉいえば大分の日田市って、あの「中津江村」を
編入合併したマチだったんですね。
このところのワールドカップの盛り上がりで日韓開催事の
ダイジェストをTVでやってるのを見てると
「旧中津江村・現日田市」とかって出てるので
「ほぉ、そうだっかのか」と思いながら見てて・・。
Commented by SHINYA at 2010-06-20 07:56 x
鮎いい感じでしたね!