6月17日(木) さすがW杯ということね

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ ゴルフもいいけど(今日は前後半とも40台) いまは
見ちゃうとはまる W杯サッカーでそ
当然ながら さすがに超一流同士の試合ですから 見ごたえがあるな~~
これからひと月 若干夜更かしの日々ね

渋いのは ウルグアイの古典的なストライカー フォルラン
華やかなのは 世界で最も魅力的なゴールを生み出す
コートジボワールのドログバ  な~んて通ぶっちゃったりして(´艸`)
ついでに ポルトガルには背番号23が いるね

そういえばゴルフ話に戻りますが
ゴルフトゥデイ という雑誌では 女性ゴルファー向けのQ&Aの回答者しています
【風にきけ】というタイトルだったかな 
素人はスコアよりフォーム ウェアよりマナー  そんなことです
[PR]
by DJfumi | 2010-06-17 23:52 | fumi fumi コラム | Comments(10)
Commented by アリスとテレス at 2010-06-18 07:22 x
ポルトガルの背番号23って、渋すぎですね。7番は有名ですが。
ベッカムが昔23番つけてましたね。

ポルトガル、オランダ、ブラジル、スロベニアの中から優勝するのでは?
って本命ばっか。
Commented by いぬやしゃ at 2010-06-18 08:37 x
個人的ですが、北朝鮮代表に選ばれたベガルタ仙台のキャプテン梁 勇基選手に頑張ってほしい。サポーターは宮城から南アフリカにエールを送っているよ!ヽ(^^)
Commented by flat-lake at 2010-06-18 08:59 x
日本頑張れ!!ですがアルゼンチンが注目かな!マラドーナ監督良い味出してます♪ 少年サッカーやってた35~6年前には今日のサッカーブーム夢にも想わなかったですね~文姐さんは初小説からイタリアファンかと思ってました(笑)
Commented by shima411 at 2010-06-18 10:43 x
文姉さん、皆さんこんにちは^^
さすがにワールドカップ見るとはまってしまいますね!
早く寝たいんですが、ポチっと点けてしまうと気になって消せなくなるんでえすよね、困ったもんだ^^

日本に躍進も気になりますが、アルゼンチンやブラジル、など常連チームも楽しみですね、まだまだ寝不足が続きそうです^0^//
Commented by katsumaro at 2010-06-18 12:50 x
文ちゃんのWCサッカー観戦BGMは何ですか? please、tell us!
Commented by katsumaro at 2010-06-18 21:38 x
明日のツイキャス、もう少し声を張ってもらえませんかのぉ?お願いしますよ。よーく聴きたいもんだでぇ。
Commented by v-hunter-d at 2010-06-18 21:56 x
文姉様、皆様こんばんは
うっ、姉様お上手(-.-;)私は今だにブンブン丸(力んで振り回す奴)なんですよねぇf^_^;今度是非ご教授を(笑)
Wカップ、職場でも盛り上がってます。自然とどこが勝つかって話になり「んじゃ一口千〇ね」…シーッ(>*<)笑
私は本命スペインでしたがいきなり負けって(°□°;)
こりゃ全米オープンの石川遼君を応援した方がいいかな(笑)
皆様寝不足にご注意下さいませ
Commented by メビウス at 2010-06-18 22:48 x
今回のWカップ日本代表にコンサドーレの選手は
ピックアップされませんでした。今シーズンもチームは
好調ではなさそうですもん、そりゃぁムリですよねぇ。
ゴン中山が来てくれましたが・・・・。
Commented by 三陸村上商会 at 2010-06-18 23:06 x
こんばんは~


ゴルフにゃ縁が無かったし、サッカー観戦もど素人なんです…

だから、背番号23といえば、
NBA シカゴ・ブルズ
マイケル・ジョーダン!

でしたね~、競技思いきり違うけど(笑)
Commented by misia&momo at 2010-06-19 00:04 x
文さん こんばんは
昨夜のアルゼンチンのメッシは凄かったですね。
得点はありませんが、パスまわしの素晴らしいこと。
凄い凄いと感心して見ていました。
凄い凄いと感心してみていました