6月19日(土) 記事の下に 広告(゚o゚)

Fumi Fumi Sta~tio~n (゚o゚) このエキサイトブログは広告が入らないから
すっきり品があって いいでしょう
それが 7月からは記事の下に勝手に広告が入ることになる いうのです

以前も ブログパーツで ツイッター表示設定をすると 同じようなことになったので
それは 取り下げた経緯がありましたが 今回は 強制的のようです
さて みなさま どうでしょうか・・・
記事掲載へのコメントを読むと ブログ閉鎖の人もいるようです
他へ移行するのも ね・・・
 
ただ有料(¥3.000/年)にすると 広告は入らないようになる ようですので
1日からの 広告内容などの様子をみましょうか
みなさんが 気にならないようでしたら そのまま継続ですが  なんかね・・・



さて今夜は サッカーみてから 23時からツイキャスDJかな
[PR]
by DJfumi | 2010-06-19 15:49 | fumi fumi コラム | Comments(9)
Commented by タカ at 2010-06-19 16:06 x
文さんは、オールナイトが出来るので、
タフですね。

前日や翌日には何時間の睡眠なのでしょうか。

さすがに、3時ごろには、マブタが重たくなるのですけど。。。
Commented by 六甲のドカベンさん at 2010-06-19 17:11 x
広告気にしませんが・・・
今度の土曜日は四国に来て初めてのゴルフにチャレンジ
道後カントリークラブでプレイします
文さんのように前後半共に40台出回れますように
昨日は家内と結婚記念日お祝いで食事に出かけ、その後に東京スカイツリーを見学してきました
半分までしかできていませんが、小雨交じりのタワーはなかなか荘厳でした
出来上がったらまた行きたいですね
帰りに日本橋高島屋によってTea Forteをお土産に買って帰りました
今晩は紅茶飲みながらサッカーで夜更かししそうですね
Commented by v-hunter-d at 2010-06-19 17:23 x
文姉様、皆様こんにちは
今日は朝から、なんかソワソワ。夜のオランダ戦が気になって仕方ありません。中継する某TV局はジャパンブルー一色(笑)客観的に見てオランダは格が違うと思いますが、もしかして…なんて淡い期待もしちゃいます。
広告ですかぁ。品の無い広告じゃなければ私的には気にならないです(気にしないとスポンサーは困るのか、笑)
Commented by Zeng at 2010-06-19 17:49 x
始めまして。

広告の内容と量(行数)によりますね。
量が多いとすこしうっとうしいかも・・・

まあ、まずは様子を見てからですね。
Commented by Bigな男 at 2010-06-19 22:59 x
今どきのサイトは広告があって成り立っている って考えれば納得できると思います。 何んせ、サイトが潰れてしまうとそっちの方が影響が大きいですから。

六甲のドカベンは結婚記念日ですね。おめでとうございます。
自宅でゆっくりと寛いで下さい。

ではW杯は日本だけでなく、メキシコも応援してね。

Commented by ミスタードンキー at 2010-06-20 00:18 x
いや~、今日のツイキャスDJは途切れ途切れで最悪の状態でした。
かろうじて中間のスイカとそうめんの話が解ったぐらいかな?
これもW杯のせい・・・?!

来週はどうかな~~?
Commented by アリスとテレス at 2010-06-20 00:22 x
「広告は一切やめてほしい」「世の中から広告という字を末梢してほしい」

なんて口が裂けても言えません!
Commented by 金色ライオン at 2010-06-22 19:23 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

広告が入る件は、どれくらい見栄えに影響するかだと思います。
今までのアーカイブもありますし、7月以降、様子を見ながら
判断で良いと思います。
節度ある広告なら、たぶん、気にならないと思います。
Commented by 伝説のTAKA at 2010-06-22 22:26 x
遅くなりました。
無料でブログを使っている以上、広告の表示はやむを得ないと思います。
サーバー維持の経費がかかりますから、なんらかの形で収入を得ないと
ブログが継続できなくなりますからね。

ちなみにワタシの個人ブログは月額200円支払っています。