6月20日(日) 電波障害・・?

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ 昨夜は W杯オランダ戦でした
直後の ツイキャスDJは その結果へのツイッターやりとりなどで 電波もパンク寸前??
その影響で途切れ途切れ Bigな男さん曰く 壊れかけのRadio状態でした

ライブでもどかしかったみなさま ごめんなさいね
もし 再チェックしてくださるなら こちらのライブ履歴
チキンカツバーガー画像の分から さかのぼってみてください

ライブ中には このアプリをこしらえてくださった赤松社長さんも参加
あれれのお詫びが入りましたが 不具合ではなく 回線の使用頻度の問題だったようです

みなさま それでもお付き合いありがとうございました♪
my B級グルメ自慢情報 リクエスト曲 なども お待ちしています
ツイッターコメントの最後には #fumivoice  とつけてね♪
[PR]
Commented by kuwa坊 at 2010-06-20 02:26 x
Fumi姉さんこんばんは。
リアルタイムではほとんど拾えなかったので再チェックで聴きました
(^-^)
回線のパンク寸前の問題じゃ、ホントどうしようもないですよね。
大変だったと思いますが、お疲れさまでした&ありがとうございました。

Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2010-06-20 08:07 x
いろいろ大変だったようですけど、みんなそういう状態を楽しんでますから 笑 かえって親近感いっぱいで良かったですよ。
ファミリー的にわいわいやるのも面白いけど、昨日みたいにいろいろ新しい人が増えてくると、広瀬香美さんが時々やっておられるような規模でやっても行けるんじゃないかな と思います。
ただ、私としては今の状態が一番良いんですけどね

先程、遠くへ行きたい 視聴いたしまして、引き続き仮面ライダー視聴中です...そういえば、今日 父の日なんですね。
うちでは、カミさんも子どもたちも完全にスルーです orz...
Commented by katsumaro at 2010-06-20 11:09 x
ツイキャスDJ。ドラえもんに出て来そうな近未来の学校ってカンジ。登校時の挨拶、約30人学級、出欠、人生の先輩(ゴメン!)の知恵を授かり、意見発表、余談脱線、宿題、下校の挨拶。ツイッター使った意見発表はmy意見を取り上げてもらおうと大変頭を使うので特筆すベき点だと思います。もしかすると今、私達はトンデモナイ事やってるのかもしれませんゾ。ね、ラムちゃん先生!!
Commented by shima411 at 2010-06-21 22:26 x
文姉さんこんばんは^^ツイキャス結構途切れましたよね、それだけソフトバンク使ってる人が多いという事ですね!

それから20日OAを見ましたよ、なかなか歴史のある町並みですね、鮎も釣れるし自然に恵まれた町で30分の限られた中で紹介するには大変でしたね、ご苦労様でした。楽しんで見せて頂きましたよ^0^//
Commented by Bigな男 at 2010-06-22 00:52 x
Twitterはデジタル世界そのものですが、こうして途切れたりするのは「アナログ」っぽくて面白いと思いました。まるでラジオの電波のようで、ツイキャスDJのラジオっぽさか。
回線を太くして、リアルなライブ感を追求するのは本物の放送局にお任せして、ツイキャスDJは手作り感があって、いいのではないでしょうか。ちょうどいい塩梅(あんばい)だと思いますよ。
赤松社長には感謝、感謝で、しばらくは焦らず見守って頂ければ有難いですね。 
皆さん ぼちぼちいきましょう。
壊れかけのRadio は愛おしいもの って例えなんです。
Commented by メビウス at 2010-06-22 15:25 x
昨今の「日進月歩」ならぬ「秒進分歩」単位で
デジタル化が進むなか、“アナログ”で我にかえりました。
「ツイキャス」という「ツール」が開発されたコト自体が
かなりのデジタルな世界が展開されてきている
ワケですよね。