6月20日(日) やっぱり見ようW杯

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ 今日は人並みに休日
今夜は 人並みにテレビ観戦しよう\(^o^)/
明け方には 全米オープンまで あるのだな

ま たまにはテレビ三昧もいっか
場所は違えど みんなで同じものを観ていると思うと それも楽しいね( ´艸`)


ただいま イタリア同点
[PR]
by DJfumi | 2010-06-20 23:40 | fumi fumi コラム | Comments(7)
Commented by SHINYA at 2010-06-20 23:44 x
今月はTV見るのに忙しいですね。
気になって夜もおちおち寝れやしない・・・
Commented by アリスとテレス at 2010-06-21 00:03 x
↑寝れなくていいんです。

このままイタリアが、逆転すれば、29日日本とやる可能性が高くなるんです。
ただイタリアちょっとオサ~ンか。
Commented by いぬやしゃ at 2010-06-21 06:29 x
私も毎夜W杯を観戦してますよ。もし日本順調に行けばイタリアとなる可能性が高いと思います。しかし、2002日韓共同開催で仙台がイタリアのキャンプ地でありました。親近感があっていつも応援いてるので今回はどちらを応援していいのか困りますね。(>_<)

アズーリ、頑張れ!
Commented by いぬやしゃ追記 at 2010-06-21 08:37 x
岡田ジャパンも、頑張れ!
Commented by メビウス at 2010-06-21 18:15 x
Fumiさん、みなさんこんばんは。
ボクも日韓共同開催の時はWカップの雰囲気を味わいたくて
その日の試合会場だった札幌ドームの前に行きました。
(別にドタキャンのチケット狙いだったワケでもなく・・)
で、ドーム前にいても試合観戦出来るわけじゃないので
急いで自宅に帰り、テレビで観てました。
あ~ダメ元で「チケットの応募」しとくんだったなぁ。。
だってアルゼンチン×イングランドだったんですよ!
Commented by v-hunter-d at 2010-06-21 22:45 x
文姉様、皆様こんばんは
皆さん同様、私もWカップ楽しんでます(^O^)やっぱりこのレベルのゲームは、どの試合も緊張感がありますね。優勝候補の強豪国が苦戦したり、混戦模様なのも見る方には面白いです。問題は24日のデンマーク戦。決勝トーナメント行けるかどうかの大事な試合。それが夜明け前の3時キックオフって(ρ_;)皆さん見ます?
Commented by アリスとテレス at 2010-06-21 22:51 x
ゴール!ゴール!・・・・・
ポルトガル歴史的ゴールラッシュ。
さあ、死のG組決戦は金曜日!
金曜日は朝から眠れない!

メビウス様
そうでしたね、札幌でしたね。
最高のカードでした。
僕は横浜で、運よくチケットが手に入り、カード関係なしにそれこそ「Wカップの雰囲気を味わいたくて」クロアチアvsエクアドルでした。
それはそれで「これがワールドカップなんだ」という独特の雰囲気を肌で感じたのを覚えてます。