6月21日(月) holi

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ いやあ 昨日に続き本日も休日すなわち holi ♪
いやあ 平日のholiはのどかでいいな 両手一杯買い物して 冷蔵庫満タンにしました
ワッフルとゴーフル焼いて 鶏ガラスープとバラ肉でカレーこしらえて・・ (写真はど~した!)
けれどこのカレーが 辛くなかったのがちょっと失敗  二戸の唐辛子入れました♪ 

そうそう リコーの CX3 購入しました  学習せねば・・・

夜は北朝鮮のガッツに敬服 素晴らしい闘志 思わず応援していた
メインは台所とテレビ こんなのも たまにだから楽しいのかな(^^)ゞ
[PR]
by DJfumi | 2010-06-21 23:49 | fumi fumi コラム | Comments(3)
Commented by いぬやしゃ at 2010-06-22 07:25 x
冷蔵庫の中のスペースを一杯にするとなぜか安心してホッとします。そとで食べることができるのに不思議に思います。

わたしは昔、農工民族だったりして!?(笑)
Commented at 2010-06-22 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 伝説のTAKA at 2010-06-23 01:14 x
デジカメですが中古のデジタル一眼レフを買ってしまいました。
PENTAX*ist DL2 名古屋の大須で程度の良いものを衝動買い(^^♪
レンズは手持ちの35-105mmを使うつもりでしたが
交換レンズのPENTAX-DA(18-55mm/3.5-5.6)をヤフオクで落札。
おもちゃを買ってもらったばかりの子供みたいに遊んでいます。

デジカメは目いっぱい撮っても現像のDPE代を気にしなくても良いので
良いですよ。ワタシも勉強しようと思っています。

文さんの撮った写真のアップ、楽しみにしています。