6月22日(火) ツイキャスコメント

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ なんとなく毎週土曜の23時は定時枠
なりつつある 『平野文のツイキャスDJ』(勝手にタイトルつけてます)

W杯オランダ戦の余波で 一時電波混戦状態だった
12日(土)OA についての みなさまの感想コメント
ツイキャスの赤松社長さんが 読んでくださいました
その返信が ツイッター上に このように 入っておりました

なんか うっふっふ ていう感じですな
さあ 今日は仕事の日 まともに働くぞ\(^o^)/


【追記】 ツイッターに @tunamura 君登場 ご当人のこちらへのコメント待ってます♪
[PR]
Commented by アリスとテレス at 2010-06-22 22:24 x
『遠くへ行きたい』の件、
土(泥)で覆われたMac。メーカーの方は嫌がるかもしれませんが、
美(芸)術品として見れば、大変価値があるものだと思います。
個人的には好きです。
例えば、それは素材の問題で、iphoneやipodなどの携帯カバーにあるように、多くは手になじみやすいシリコンだったり、プラスチックだったり木だったりするわけで、それが今回は土だったということですね。
(すいません余り突っ込むとこじゃなくて)
Commented by tunamura at 2010-06-23 09:58 x
やはりここで良かったのですね…
迷走しちゃいました。あは(笑)

元FFC大阪副支部長でございます。
だいぶ前にもコメ入れましたが、覚えてます?


現職では、「平成教育…」的な問題を、就活中の大学生に教えてます。
Commented by アリスとテレス at 2010-06-23 15:26 x
tunamura様
そうなんですね。
それはそれはようやくたどり着いたという感じですね。

よろしくお願いします。
Commented by katsumaro at 2010-06-23 20:42 x
“冷やしメニュー”が増えてるそうな・・・。
『冷やしカレー』
『冷やし唐揚げ』
『冷やし・たいやき』
『冷やし・お好み焼き』
Commented by katsumaro at 2010-06-24 21:18 x
文ちゃんとこ和食だから・・・。器ごとカキ氷で包んだ『冷し茶碗蒸し』とか『うなぎ蒲焼・氷麦茶漬け』とか考えてみました。以上、夏のお昼下がりに私が食ベたい物でした。