6月25日(金) おつかれちゃん

Fumi Fumi Sta~tio~n (^-^) そばにはいないけど
みんなで 同じものを見ているというのも また たのしいね

おつかれちゃん  さ  今日は金曜 もうひとがんば(^-^)
[PR]
by DJfumi | 2010-06-25 05:45 | fumi fumi コラム | Comments(14)
Commented by Kuwa坊 at 2010-06-25 07:48 x
同じ感動を共有できました(^O^)
今日は皆さん寝不足かと思いますが、頑張りましょう。
Commented by いぬやしゃ at 2010-06-25 08:23 x
本当に良かった試合でした。
記憶に残る試合で忘れることができないものとなったと思います。

結果がすべての世界にそれ以外の何かを伝えてくれた気がします。

最後にジョホールバルの歓喜を今一度見てみたい!!
Commented by アリスとテレス at 2010-06-25 09:17 x
今日は、「死のG組、金曜日の決戦」ポルトガルvsブラジルがあります。
また寝れない。
Commented by Yakkochan at 2010-06-25 09:22 x
いや~久々の感動! チーム力の素晴らしさ
今までにないチームワークを今回の日本代表に感じましたぁ~
金曜日の朝で良かったぁ~(笑)
Commented by まーちゃん@osaka at 2010-06-25 09:31 x
私は野球派なのでついこないだまでは「サッカーなんて」と正直思ってましたが、きょうは見事に徹夜です。。。日本中、いや世界中で何万人が心をひとつにしてたのかなあとか思うと、日本人もまんざら捨てたもんじゃないですよね!
Commented by Kuwa坊 at 2010-06-25 10:11 x
アリスとテレス様、次のパラグアイ戦の分析お願いしますm(__)m
Commented by アリテレ at 2010-06-25 14:04 x
Kuwa坊様

そうですね、パラグアイには海とトンネルがなく、国民の祝日が4つ日本より少ないので、日本は1-1から延長でもつれ、PK戦で最後俊輔が入れて勝つんじゃないでしょうか(笑)。
Commented by kuwa坊 at 2010-06-25 15:38 x
アリテレ様

>パラグアイには海とトンネルがなく、国民の祝日が4つ日本より少ない

妙に納得できてしまう最高の分析です!(大笑) 
さすが目の付け所が違います!
Commented by アリテレ at 2010-06-25 17:08 x
kuwa坊様

受け売りです!
Commented by v-hunter-d at 2010-06-25 22:34 x
文姉様、皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
こんなに清々しい寝不足は久しぶりです。あの時間にも関わらず視聴率は30%を越えたとか。みんな観てたんだなぁって思うと、嬉しくなっちゃいます。明るい話題を変えるが少ない中、せめてサッカーで盛り上がっても罰は当たりませんよね。
サムライブルー、このまま行っちゃえ~
Commented by 蝦夷王 at 2010-06-26 02:32 x
もしパラグアイに勝ったらBEST4を懸けて戦う相手はブラジルになる可能性大。
ここで勝ったら本当に本物の一流チームだけど、さあどうなるか。
五輪では勝ったことのある国ですけどね。
Commented by shima411 at 2010-06-26 10:17 x
文姉さん、皆さんこんにちは^^
サッカー面白い試合でしたね、世界ランキングはあまり関係無いようですね、その試合にどれだけチームが一つになって、連携して試合をするかで決るようですね、最後まで諦めないで臨むチームが優勝するでしょうね、今回のWCは面白いです,また寝不足の日々が続きますね~^0^//
Commented by アリスとテレス at 2010-06-26 10:27 x
今日のあるリサーチによると、岡田ジャパンがBest8になると答えた人が54%だそうで。
つまり、パラグアイには勝てるけど、スペインvsポルトガルの勝者には勝てないということ。
W杯前のデータでは、約60%の人が、3連敗で1次敗退と言ってたのに。
『手のひらを返したように』とはこのこと。
先日の、朝日、日経の全段広告『南アフリカの父へ』の件、
余計にグッときた。
Commented by 蝦夷王 at 2010-06-26 23:58 x
え~、と。
トーナメントの組み合わせを間違えておりました。
お恥ずかしい。

それにしても、韓国に比べてこっち側に強豪が揃ってるような。
パラグアイも日本も「一番やり易い相手と当たったぞ」って思ってる可能性が。