6月26日(土) 今夜はウルグアイ

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪  今日の予定はですね
いろいろ苦悩の結果  私も是非 ウルグアイのストライカー フォルランの勇姿に
熱中したいので

すみませんが 今夜のツイキャスは お休みに させてください
私まだウルグアイの試合を 一度も見ていないので・・
勝手で申し訳ありませんが  そういった心境で   お願いしま~~す♪
[PR]
by DJfumi | 2010-06-26 17:23 | うる星やつら ラム talk | Comments(10)
Commented by Kuwa坊 at 2010-06-26 17:41 x
くわぼーもウルグアイ戦に熱中します(・∀・)ノ。
フォルランね、チェック、チェック。

さてアリテレ様、フォルランの解説お願いしますm(__)m

すいません、私の中でアリテレ様=サッカーのイメージが定着してしまっているので(>_<)
Commented by shima411 at 2010-06-26 20:56 x
文姉さん、こんばんは^^
けっこうサッカーにはまちゃいましたね、私も今日見ますよ、昨日のブラジルの試合を見ながら寝てしまったので今日はしっかり見させて貰いますよ、それでは11時にお会いしましょう^0^//
Commented by katsumaro at 2010-06-26 22:08 x
no problem 文ちゃん. take it easy.
Commented by 009xyz at 2010-06-26 22:53 x
こんばんは、了解しました、来週を楽しみにしています。
Commented by メビウス at 2010-06-26 22:59 x
ボクもサッカーが気になっていたので
今日はずっと悩んでいたところでした。
それに本日はちょっとおつかれちゃん
状態なので、やや弱っています。
Commented by v-hunter-d at 2010-06-27 00:11 x
文姉様、皆様こんばんは
今夜はみんなでコタツでサッカーですね(*^o^*)
姉様の応援が効いて後半始めまで1-0でウルグアイリード。D的には永遠のライバル韓国にも頑張って欲しいんですが。
ポルトガルのC.ロナウドとかアルゼンチンのメッシに行かないのが姉様らしい、なんて思っちゃいました(笑)
Commented by アリスとテレス at 2010-06-27 01:52 x
Kuwa坊様

先ほど『千秋』から戻りまして、ウルグアイ戦観ました。
結果、韓国の善戦というところでしょうか。

なんて、アリテレ、実はサッカー疎いのです。(野球はOK!)
ただ観に行ったり、あーだこーだ言ってる状況が好きなだけで、ミーハー(最近聴かない)ちゃんです。

>さてアリテレ様、フォルランの解説お願いしますm(__)m

なのでフォルラン、長髪のヴィエリに似てて元テニスプレーヤーで、親子2代でW杯選手ということぐらいしか知りません。

>私まだウルグアイの試合を 一度も見ていないので・・

マジで!?
Commented by ブースカ at 2010-06-27 06:20 x
ウルグアイ勝ちましたね。今日は、撮り鉄です。
Commented by Bigな男 at 2010-06-27 21:29 x
明朝3時半起きで、メキシコ-アルゼンチン戦 
一足早く今夜は休みます @mexicotequila
Commented by Kuwa坊 at 2010-06-28 19:46 x
アリテレ様とニアミス(@゚▽゚@)