6月27日(日) ゴルフでもサッカー!?

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ 夕べはみなさまのおかげで W杯♪
ウルグアイのスーパーストライカー フォルランの 絶妙アシストが観られて大満足
みなさま どうもありがとうございました

さて本日は ちょっとゴージャズなゴルフ場へご招待されました
のんびり息抜きできる 優雅なコースでした
あら 私達の前の組に 日本サッカー界の重鎮が・・・
いまならちょっとひと息入れられる状況 でしょう
なんか 微笑ましくなりました おとなの息抜きといったリズムでのラウンドで・・・ 
キャディさんに言わせると いつも とても穏やかな紳士なゴルフをなさるそうです
ゴルフにも 人柄が出ますのでね


いやあ 今夜も絶好の好カード  目が離せません
[PR]
by DJfumi | 2010-06-27 23:40 | fumi fumi コラム | Comments(10)
Commented by kuwa坊 at 2010-06-27 23:54 x
ドイツーイングランド戦! なんてこった、イングランド幻のゴール!
これから後半見ます。
Commented by いぬやしゃ at 2010-06-28 00:10 x
kuwa坊さま、同じく観戦しておりました。あれは誤審ですね。あの一点がとならないようにしてほしいです。
Commented by アリスとテレス at 2010-06-28 00:58 x
世紀の大誤審!
イングランド、逆転してたかも。

これから、仮眠です。3時起き。
Commented by Bigな男 at 2010-06-28 05:04 x
おはようございます。私にとってはメキシコ-アルゼンチン戦のアルゼンチンの1点目が世紀の大誤審です。 完全オフサイドを審判が見落とし。
これで流れが変わりましたね。メキシコ苦戦。
その後2点を追加され...おっと今、エルナンデスが綺麗なゴールを決めましたよ。1点。 気持ちを切らさずメキシコ頑張れ~。
Commented by Bigな男 at 2010-06-28 05:26 x
メキシコ終戦。お疲れさまでした。
アルゼンチンは確かに高度な技術を持ってましたね。メキシコもいい攻撃をしてました。
Commented by アリスとテレス at 2010-06-28 07:13 x
サッカーにもビデオ判定とりいれてほしい。
誤審に対してはイングランドに比べてメキシコはアツい。
さすがラテン系。
Commented at 2010-06-28 15:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by v-hunter-d at 2010-06-28 20:02 x
文姉様、皆様こんばんは
Dもドイツ×イングランド観ておりました。結果は4-1で幻のゴールがあっても同じだった、と言う意見もあるようですが、2-2なら戦術もフォーメーションも気持ちも違いますからねぇ。審判も人だから仕方ないのかもしれませんが、明日の日本戦では無い事を祈ります。
<文姉様 サッカー界の重鎮、川渕元キャプテンですか?人柄良さそう(*^o^*)
Commented by shima411 at 2010-06-28 20:30 x
文姉さん、皆さんこんばんは^^
ドイツ対イングランド戦は最新のビデオも有るのに現場の審判のミスで大事な1点を無しにされたのはとても残念な思いになります、現代の社会に合ったルールも必要ですよね、公平な試合をする為には必要な事はするべきでしょうし4年に一度のワールドカップの価値そのものが台無しになりますしいい加減試合になりかねませんからね、2対2で試合が進めばまた流れが変わっていたかもしれませんね残念な試合でしたね、試合そのものはとても良い試合でした。^0^//
Commented by メビウス at 2010-06-29 01:49 x
Fumiさん、みなさんこんばんは。
みなさん結構サッカー観られているんですね。
ボクは家のなかのヤボ用に夢中になって
いつもリアルタイムでの観戦を忘れてしまいます。トホホ。。

それからアリスとテレスさん、去る21日のコメントで
(2002Wカップのハナシ)コメントで「リアクション」
するのを忘れしまいました。申し訳ありませんm(__)m。
北の大地在住・メビウスを今後ともどうぞよろしく願います。