6月29日(火) ひとこと言って・・

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪  今日はなんだか まわりもそわそわしているような
そんな感じでした
ザ・ミュージックアワーの収録で ひとこと「だっちゃ」を言ってから
千秋に立ち寄ったのが9時すぎ まず地下のはなれに

そしたら 小川サンが「今日はみなさん どんどん早く出してって言うんだよ」と 苦笑い
本店をのそいたら お客様はひと組3名さま だけ
それも直美ちゃんが「10時には お会計するって」  なるほど・・
私が こんな感じの丼を食べていると・・
d0082944_2338486.jpg


「お会計 お願いします」 その時刻 9時45分♪

みんなみてるよ 日本戦   また松井君 好アシストお願いします・:*:・゜'☆・




 
[PR]
by DJfumi | 2010-06-29 23:47 | fumi fumi コラム | Comments(15)
Commented by Kuwa坊 at 2010-06-30 01:54 x
日本代表お疲れさまでした。
もうちょっとだった~。
勝負事なので結果は結果ですが、やはり残念(>_<)、悔しいなぁ~。
Commented by いぬやしゃ at 2010-06-30 02:03 x
選手はよくやってくれました。正直、ここまで熱くしてくれて感謝を言いたい。そして、選手にありがとうと伝えたい。
Commented by 蝦夷王 at 2010-06-30 02:36 x
残念な結果でしたが、確実に日本のサッカーが世界に通用することを証明してくれました。
慶すべきことでしょう。
Commented by かなびぃ at 2010-06-30 03:21 x
普段はサッカー観なくてもwカップはやっぱ朝まで観ちゃいますね^^;
日本には残念ですがやっぱり他のブラジルやアルゼンチンなどの
世界ランク上位の試合を観てるとカウンターからのスピードが違うし
フリーや1:1に成った場合などチャンスは必ず物にしますもんね^^;
日本はまだ技術面だけぢゃ無く残念ながら体系などで
競り負けるかもです^^;他のスポーツなどでもやっぱり
黒人さんのバネはすごいですもんね^^;
とりまあたしは8年前からドイツのクローゼファンですけど^^;
次はドイツもアルゼンチンとなのでまたまた白熱しそぉです^^;
Commented by アリスとテレス at 2010-06-30 05:26 x
C.ロナウドのW杯は終わりました!
Commented by ブースカ at 2010-06-30 05:59 x
日本は、善戦ですね。
Commented by shima411 at 2010-06-30 13:23 x
文姉さん、皆さんこんにちは^^
今朝の試合はいい試合でしたね、今大会の始めてのPK戦で負けてしまいましたが、完全に外れた訳でなくポールに嫌われてゴールできませんでしたが、あれが入り、サドンデスになっても結果はわかりませんね^^今回の大会の日本の活躍は皆今までとは違って一体感がでていたように見えましたが、一戦一戦レベルが上がるのが見えましたね残念な結果でしたが良い試合でした、また4年後はレベルが上がっているのを期待します岡田ジャパンご苦労様でし。勝負の世界は勝たないと終りですけどね ^0^//
Commented by DJfumi at 2010-06-30 17:26 x
いい記事が・・
http://live.southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100630-00000513-san-socc
Commented by アリスとテレス at 2010-06-30 18:20 x
↑『誰が・・・』出てますね。
一番グッときた場面でした。
「ルーキーズ」的に言うと「っつーか お前ひとりで負けた気になってんじゃねーよ!のぼせるなっつーの」って大久保なら言いそう。
それに対してあるTV局で、謝罪してる駒野のお母さんが出てました。まるで、犯人扱い。かわいそう!
バッジョだってプラティニだってはずしてるし。
4年後期待しましょう。
Commented by いぬやしゃ at 2010-06-30 20:51 x
今日、ツィッターを読んでて頬から涙が流れてしまった。駒野選手の生い立ちが書いてありました。幼いときに父親を亡くされて弟を大学に進学させるために必死でサッカーに打ち込んで母親に毎月仕送りを欠かさずしていたそうです。そんな彼に神様はなぜそんなに試練を与えてしまうのか心が痛みました。神様のいたずらでしかないと思います。彼がまた元気にピッチを走っている姿を見られるのを期待します。
Commented by flat-lake at 2010-06-30 22:19 x
駒野選手、それがサッカー。だからサッカー! 非難も同情もいらないよね! ファンになりました!
Commented by ま~ちゃん@osaka at 2010-07-01 00:06 x
サッカーなんて、と思ってましたけど、PK戦の決着がついた瞬間涙がこぼれました。駒野選手をはじめ、誰ひとり恥じることはありません!
遥か遠い日本の地で、ほんとにいい夢見せてもらいました。
この試合での経験はきっと4年後実を結ぶと思います。
感動をありがとう、岡田JAPAN!
Commented by DJfumi at 2010-07-01 00:45 x
そう言っていたのか・・ 「お前が外したゴールは、俺がスペインゴールにぶちこんでやる」って言ったんだって。 試合が決まった瞬間、PKを決めたパラグアイの選手の一人が駒野選手に駆け寄って、額をつけて言葉をかけていた それ
Commented by 蝦夷王 at 2010-07-01 01:47 x
パラグアイ代表もカッケー!
これこそスポーツマンシップ。
Commented by いぬやしゃ at 2010-07-01 14:16 x
サッカーの話題は最後にします。また、カキコしたくなりました。

今日、地元新聞に日本代表のW杯の軌跡が載っておりました。

1993年ドーハの悲劇
W杯のアジア代表選考敗退
1997年ジョホーバルの歓喜
W杯日本初出場

2010年プレトリアの死闘
W杯自国開催以外で初ベスト8逃す

どれも賞賛できる試合で名称で持って記憶を留めるのはいいことだと思います。しかし、そんなことはどうでもいいかもしれない。心に記憶を刻んだから・・・。