7月1日(木) ちょっとぶらり気分で・・

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪  もう7月ですか・・・  ね
本日は 小田原までかまぼこを買いに・・てなわけではありませんが) 小田原まで

といってもこだまで 東京~小田原は35分なのですね 認識不足でした
しかしたった35分であっても 新幹線に乗ると旅気分に なりますね
プライベート旅行はGW以来ナシので サッカーもいそがしいけど またどこかへ行きたくなりました

d0082944_12252923.jpg




通りすがりに
d0082944_12264564.jpg



いけてる店内
d0082944_12272349.jpg



ちょっと覗いて見学  豆乳が豆の味♪
[PR]
by DJfumi | 2010-07-01 23:14 | fumi fumi コラム | Comments(5)
Commented by kuwa坊 at 2010-07-02 13:04 x
Fumi姉さんこんにちは。

ぶらり小田原いいですねぇ~。
kuwa坊は先日ぶらり仙台日帰りでした。
仕事なのでプライベート時間は皆無でしたが、新幹線車内ではなんとなくまったり気分(・v・)
ちなみにkuwa坊の古きよき友人は京都で豆腐屋やってます。。

ところでブログ内の広告らしき物はまだ目に入りませんが、
文末の【/////////////】部分がこれから広告になるのかな?
Commented by DJfumi at 2010-07-02 15:14
今月から もれなくついてくる インタレストマッチ広告 
といっても どうも私自身の過去の検査ちゃんジャンルとは 無縁の内容のようです
どんな広告が入ってくるのか 逆に少々興味あり? 
これで「ふみいち」やっちゃったりして なんてことはないですが 
みなさまのご意見通り 少し様子を見ますね
有料切り替えには いつでも出来ますので
【///////////】ラインは 私が入れているものです
Commented by Kuwa坊 at 2010-07-02 23:46 x
【////////////】トラップに
ひっかかった(@゚▽゚@)
Commented by shima411 at 2010-07-03 12:47 x
文姉さんプチ旅行ですか、ぶらりと気の向くままに歩くのもいいものですね、今回は小田原ですか、昔ながらのお店もなかなか、風情があって良いですよね、私は昔ながらの建物が好きですね、その時代時代の様式や知恵が見れますからね、今回もいい息抜きになりましたか、たまには私も行ってみた~~ィ^0^//
Commented by ももすけ at 2010-07-03 23:08 x
地元小田原(笑)ですが、知りませんでしたね、この豆腐店。
今度実家に戻った時に行ってみます(^^/