7月2日(金) 今夜からは(も)観させてだーりん♪

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ 興味ない方には申し訳なし
しかし今回のW杯は イタリア大会以来久々熱中してます

よって今夜から観ますよ 夜も夜中も 明日もやっぱり
なので 観させてください♪
土曜も観戦優先で   したがってツイキャスDJ お休みさせてくださいな・・
ちょうどアルゼンチンVSドイツ の時間帯ですな

さあ あと12時間後には フォルラン登場だ♪   
その前に真面目に仕事に行ってくるぞ\(^o^)/


みなさまも どうかお楽しみください お詫びの(?)オマケ画像付き♪

[PR]
by DJfumi | 2010-07-02 15:49 | fumi fumi コラム | Comments(17)
Commented by kuwa坊 at 2010-07-02 16:06 x
【ツイキャスDJ】お休みの件了解です(・v・)

W杯集中して観ちゃってください~。

タイトルがめっちゃ可愛いので
もうなんでもお願い聞いちゃいます~(>v<)

アルゼンチンVSドイツ。。もちろんkuwa坊も見ますよ~! 
Commented by アリスとテレス at 2010-07-02 22:23 x
おまけ映像ありがとうございます。
いいですね、森○千○。
なんかちょっと憧れの女子先輩と飲んでて「今日はとことん飲むわよ!」なんて。

そんな夢語りじゃなく、サッカーってこれからなんですよね。
これからなんです。寝不足なのは。
だいたい3:30からです。

今日は「半夏生」だそうで、
我が家もタコ食べました。
Commented by アリスとテレス at 2010-07-02 22:41 x
連続すいません。
別でつぶやいてますが、ホント今日は「半夏生」という一年で一番暦にニュートラルというか実感がないですね。
もし、年末の師走さが今来たら嫌ですよね。
このニュートラル加減さにアジサイが合うのが日本人らしさでしょうか。
Commented by v-hunter-d at 2010-07-02 22:47 x
文姉様、皆様こんばんは
ベスト8からはどのゲームも好カード連発ですからね。オランダ×ブラジル、ドイツ×アルゼンチン、どちらも決勝でも良い位の垂涎カード。決着しちゃうのが勿体ないですね。日本がいないのは残念ですが、それは次回のブラジル大会のお楽しみに(*^o^*)
Commented by アリスとテレス at 2010-07-02 23:01 x
主審がベスト8日本人初[nisimura ]さん。
誇らしい!
Commented by flat-lake at 2010-07-02 23:26 x
今回はアルゼンチン応援してます♪ 明日は人間ドックなので夕飯食べられませんでした~メタボが心配ですがお腹すきました(笑)
Commented by Kuwa坊 at 2010-07-02 23:41 x
別話題ですいません。

7月4日はKuwa坊母の誕生日なので、[敬子さん]へのコングラお願いしますm(__)m

敬子さんはいまだに『髪結いさん(美容院)に行ってくる』と言います(@゚▽゚@)
Commented by アリスとテレス at 2010-07-02 23:56 x
”This is サッカー!!!"

明日のタイトルになりそう。
Commented by 田島屋 at 2010-07-03 03:28 x
オランダ、10人のブラジルを逆転で下す
正直ブラジルが勝つと思ってましたが、これがサッカー。
でも優勝はアルゼンチン(^_^)/□☆□\(^_^)
Commented by KARZ at 2010-07-03 04:47 x
深夜に失礼。
すごいFK!フォルランやりましたね☆
Commented by DJfumi at 2010-07-03 04:48
フォルラン!!!!
Commented by 蝦夷王 at 2010-07-03 06:14 x
ブラジルを下したオランダと一次リーグで日本代表は戦ったんだなぁ。
改めて思い出しますね。
Commented by 田島屋 at 2010-07-03 06:39 x
ウルグアイ次はオランダと
Commented by at 2010-07-03 07:43 x
だーりんと言われたら「はい」と言うしかない
次回の放送、楽しみにしています!
Commented by shima411 at 2010-07-03 12:38 x
文姉さん、今日もツイキャスお休みですね、やっぱサッカー気になりますよね~^^
ベスト8まで来るといろんな意味でレベルが上がってくるので良い試合が増えますからね、今日はサッカー三昧ということで今晩お会いしましょう^0^//
Commented by いぬやしゃ at 2010-07-03 16:00 x
サッカーの話題に出遅れてしまいました。こんなに賑やかになっているとな思いませんでした。 平野さんが好きなファルランのフリーキックは鮮やかに決めてくれましたね。次はオランダ戦になりますが、彼の活躍をまだ見たいと思います。

私の個人的な意見ですが、アルゼンチンが優勝してマラドーナ監督の胴上げをみたいよーでる!
Commented by メビウス at 2010-07-03 17:50 x
Fumiさん、みなさんこんばんは。
ボクは昔から“欧州サッカー”より“南米サッカー派”で
アルゼンチンを応援しています。
発祥はイングランドなのに不思議なモンです。。
でも今回のワールドカップは劇的波乱な試合が
多いように想いますよ。
ココまできたらどの国が優勝しても納得できるような気もしています。