7月3日(土) 寝不足なんてなんのその

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ ここんところ まったくバカの一つ覚えみたいに
わいはいわいはい と すみませんね
明け方まで フォルラン!  それでもちゃんと仕事をして 先ほど帰宅

私はわりと おとなしくじっくり観る方かな さあ  23時から明け方まで行きますぞ
みなでまた 同じものを共有していきましょ~~~  眠るなあたし♪
[PR]
by DJfumi | 2010-07-03 22:24 | fumi fumi コラム | Comments(7)
Commented by Bigな男はラテン系 at 2010-07-03 23:15 x
W杯準々決勝は南米勢の4勝(全勝)と期待してましたが、ブラジルが敗れるとは残念...。
でもウルグアイが勝ったので1-1。面白くなってきました。
今大会、メキシコに勝利したのはウルグアイとアルゼンチン。
これにパラグアイも入れて南米勢を応援してま~す。
熱~いラテンの風が!! ラテン系のBigな男でした。
Commented by アリスとテレス at 2010-07-04 01:12 x
何とアルゼンチンがドイツに零封。
ドイツ堅守だしクローゼ凄い!

今大会、波乱の大会とすると『ウルグアイvsパラグアイ』も夢じゃない。(何かお笑いコンビかよ!)
Commented by Kuwaぼ- at 2010-07-04 01:14 x
ドイツ強いですねぇ~

さぁ2時間後はパラグアイ登場(・∀・)ノ
がんばれ~(≧▼≦)
Commented by 蝦夷王 at 2010-07-04 04:58 x
欧州勢不利とか言われてたのに、ドイツ、オランダが抜けましたね。
しかも南米の実力派二ヶ国を葬って。

今大会は前例を見ない混戦の可能性が。
今現在まさにパラグアイがスペイン相手に善戦中。
日本に勝ったパラグアイには遺憾なく実力を発揮して貰いたいもんです。
Commented by アリテレ at 2010-07-04 22:49 x
横浜で偶然あるイベントで「SHINYA」に会い、今戻りました。

月末には、「金色ライオン」さんと会う予定です。
よろしくお願いします。
楽しみ楽しみ。
Commented by SHINYA at 2010-07-05 20:52 x
↑アリテレさん
偶然とは恐ろしいですね・・・。
応援していた若手君は見事金賞受賞!
中華街で深酒してしまいました・・・
Commented by アリテレ at 2010-07-06 01:58 x
↑SHINYAさん
金賞でしたか、それはそれはおめでとうございます!
こちらは何もなかったので、中華街で浅酒でした・・・