7月4日(日)  ごきげんよう

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪  わがままを言わせていただき わいはい観戦♪」
土曜のツイキャスDJも 二週連続でお休みをいただきました スミマセンでした
しかし今回は興味津々ですね 明け方まで観戦も はや数回
ま あまり予想はせずに あと数試合 超一流のプレイを堪能させてもうらおう!!
イタリア大会以来の熱中度だ
それにしても 平均年齢25歳の新星ドイツ・・・  いやいや素人は評は述べませぬ

ところで 日々の暮らしグッズのなかでは  なかなか譲れない いわゆるこだわりもの
というのが どなたでもひとつやふたつ あるでしょう 
それは私にとっては おおむね高級品ではない雑貨類なので あれこれ試し買いしてみて
使い勝手のよさ あるいは 着心地のよさ を
あ~だらこ~だら チェックするわけです

たとえばいまなら 部屋での汗拭きタオル
これは 正方形のハンドタオルが好きなのですよ
と そのなかで吸水性や 肌触りが 自分好みのものにたどり着くまでには
いくつか失敗買いが あったりね
室内ばきは ここ数年はスリッパより ぞうりタイプが好みです
ゴムぞうりなんて いったいいくつ試し買いしたことか・・

で 現在愛用している 室内用のぞうりが こ・ち・ら
去年見つけて とてもよかったのでストックを買っておいたのですが
今期も登場していますので きっと好評だったのでしょう

魅力的な価格 さらさらの足裏  二足あれば通年もちます
ちょっと宣伝めいていてなんですが  これは近年久々のマイヒット♪で 
とてもお気にでやんす( ´艸`)
[PR]
by DJfumi | 2010-07-03 23:25 | fumi fumi コラム | Comments(1)
Commented by shima411 at 2010-07-05 12:55 x
文姉さん、皆さんこんにちは^^
サッカーもベスト4まできましたね、朝の3時起きは辛いですが後三日の辛抱ということで何とか頑張りますね^0^//

マイヒットはですね草履なんですが、1000円と安くハナオタイプの草履で表が畳表の貼り付けてある物なんです、岡山の高速SAで見つけて買ったのが始まりで、今ではホームセンターにも見かけるようになりましたので有り難いです、足に馴染むまでは歩きにくいですが、馴染んでしまえば楽な草履で気に入ってます、流行の草履と比べると質素ですが、なかなか今の草履にない良さが
おきにです ^0^//