7月7日(水) 暑中お見舞い申し上げます

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ 蒸しますね たなばたの夜・・・
昨日の投函ハガキが もう到着しているというのに ゆうパック遅延はかわいそうね
生もの輸送は 時間勝負ですから 心配だわ・・

一方 懸念していたこのブログに張られる インタレストマッチ広告は どうですか
なんか私が覗くと 付いていたりいなかったりで まだあからさまに品のないものは
見受けられませんね  これは引き続き もうちょっと様子をみることにして・・・

さ 今夜も朝まで生試合♪  どうなるのかな 初優勝させたいけどねえ・・・
あまり予想すると 予感が当たってしまうので それはタコに任せておこう

タコではなく 茹でイカの ゴマだれ野菜サラダ うまいよ
d0082944_0431216.jpg


今日の夜食はなににしよう
[PR]
by DJfumi | 2010-07-07 23:58 | fumi fumi コラム | Comments(11)
Commented by 金色ライオン at 2010-07-08 00:56 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。


やっぱり今夜も朝までなんですね。


体調崩さないように。
Commented by アリテレ at 2010-07-08 05:29 x
ドイツ戦術ミスでしょう。
3決はウルグアイと。

決勝は、歴史に残る試合になりそう。
まだまだ眠れない。
Commented by Bigな男の嫁 at 2010-07-08 13:40 x
昨日、日中8時間半(!)のカラオケを終えて帰宅したら、
お見事カードが届いてました(^^)
やったね!気分爽快だよ~♪
Commented by いぬやしゃ at 2010-07-08 14:10 x
W杯の熱はまだまだ続きそうですね。あのタコは今度どちらの国に決めるのか気になりますが、そんな企画を実施して才能!?を引き出した人がすごいと思います。
Commented at 2010-07-08 17:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メビウス at 2010-07-08 20:22 x
Fumiさん、みなさんこんばんは。
わが北の大地も湿度が高い日々が続いております。
といってもまだ梅雨明けされてないそちら内地に比べると
そう蒸しているほうではないと思いますが・・・・。
Commented by Kuwa坊 at 2010-07-08 21:20 x
『わいはい』がいつも『わがはい』に見えてしまう(・ω・)
Commented by shima411 at 2010-07-08 22:32 x
文姉さん、皆さんこんばんは^^
文姉さん本日無事にお見事カードが届きましたよ^0^//
有難うございましたv(o゚ェ゚o)ピーチュ
これからも参加させて貰いますよ~^^

今NHKでドイツ、スペインの再放送をしているので見ています、
スペインの方がパスの繋がりがいいですね、ドイツは守備ばかりで攻められないですね、今ヘディングシュウートが決まりまた。
さすがに準決勝ですねいい試合ですね、決勝戦が楽しみですね。
^0^//
Commented by Bigな男 at 2010-07-08 23:35 x
九州方面は相変わらず豪雨注意、また北関東、東北では地震も。
皆さまお気をつけ下さい。
さて次回のふみいちは「酒飲みのうた その2」ですよね。少々ノミネート案を。
(前回は「日本全国酒飲み音頭」をノミネート採用されたところまでは良かったのですが、自らふみいちから外して失敗しました。 く、く、く~)

 「ウィスキーはお好きでしょ/SAYURI」
 「テキーラを飲みほして/中島みゆき」
 「あなたに今夜はワインをふりかけ/沢田研二」
 「酒と泪と男と女/河島英五」
 「赤ちょうちん/かぐや姫」
 「渚のカンパリ・ソーダ/寺尾聰」

ってなところでいかがでしょうか。
Commented by いぬやしゃ at 2010-07-09 08:28 x
おはようございます。ふみいちのエントリー曲でBIGの男さまの曲に一票入れます。

ウィスキーはお好きでしょう/SAYURI
Commented at 2010-07-09 13:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。