7月8日(木) こういった感覚

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪

こういうのを 興味深い記事 というのかな

仕事用の「制服」を見つけられれば そりゃあ楽ちんでしょう
ひとつストレスがなくなるわけですから
我々はこういったことはしない できない でしょう
ならば イケてるコツは 私は髪の毛だと思う スタイル以前にちゃんと手入れをしていれば
首から下はジャージでも カッコがつく
その ちゃんと手入れ というのが実は難しかったりするのですけれどね・・
[PR]
by DJfumi | 2010-07-08 22:16 | fumi fumi コラム | Comments(5)
Commented by sk4bakanisunnayo at 2010-07-09 22:52
こんばんは(^-^)/
お見事カードはしっかり届きました\(^_^)/
実家に届いたので、僕より先に親が開けてしまい(ノ_・。)
でも、ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
Commented by Kuwa坊 at 2010-07-09 23:44 x
Fumi姉さんの髪型、粋で素敵。
(・∀・)ノ
Commented by Kuwa坊 at 2010-07-10 00:14 x
SK4さん、封書だから開けちゃダメって親御さんに言わないと。
(^.^)b
ブログ見ましたがM社に入社したんですよね、確か。
Kuwa坊はだいぶ昔、M社のディーラーにいました。頑張ってくださいね。
そういえば、Fumi姉さんも前にM社の例のかっこいいやつに乗っていましたよね(@゚▽゚@)
ロータリーEgにまた乗りたいKuwa坊でした。
Commented by djfumi at 2010-07-10 00:21
お見事カードの宛先 変更希望の方は
お見事になったときに 教えてね メアドも知らせておいてくれると重宝するかも
Commented by チョウ at 2010-07-10 07:04 x
映画「ザ・フライ」の中で、主人公の科学者(ジェフ・ゴールドブラム)
が、毎回同じ服を着ているのを不思議に思った女性記者が
記者「着替えてないの?」
科学者「毎朝服を選ぶのに時間を使う位なら、研究する時間に回したい」
と言い、ロッカーには同じジャケット、同じスラックス、同じYシャツが
何着も並んでる と。

そんな話を思い出しました。