7月9日(金) いやいや病

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ 今週はなんかきついな・・ とちょっとグチ・・
いやあ気分が低空飛行で いやいや病だ~~
なんかkuwa坊さんも そうらしいけど   気圧のせいか 湿度のせいか
な~んて なんかのせいにしちゃって
新しいバリュースターが届いたのに まだ梱包のまんまです  はあああ

さてまもなく23時になります 明日の今頃は久々のツイキャスDJ 再開します
わいはいで2週間も お休みしてしまいましたから・・ スミマセンでしたね
明日の夜は たっぷりこたつでみかんをいたしましょ~~\(^o^)/


あ 気分がすぐれないのは ウルグアイが負けたからだ そ~だそ~だ
しかも3決は 対ドイツだし フォルラン怪我しているし  そ~だそ~だ あああ
優勝はどちらでもいいです ただいい試合が観たいだけ
[PR]
by DJfumi | 2010-07-09 22:51 | fumi fumi コラム | Comments(8)
Commented by Kuwa坊 at 2010-07-10 00:02 x
Fumi姉さん、皆さんこんばんは。Kuwa坊は低空飛行し過ぎて潜ってました(・ω・)。
今日ぐらいから、もそもそ出てきました。
姉さんも今のバイオリズムは下降気味みたいですね。
ユルユルいきましょう(・∀・)ノ 下降の次は上昇ですから。

東京は来週お盆です。
『元気にやってるよ』の姿をご先祖様に見せなくては(@゚▽゚@)。
茄子とキュウリの牛馬作らなくちゃだわ。
Commented by 三陸村上商会 at 2010-07-10 00:19 x
そういう時は


東の海を睨みつけます。
周囲に人がいないことを確認したあと、「ううぅ」と唸ります。
そしておもむろに大きな声で「わんっ!」と吠えます。

あら不思議。
いくらか気分がスッキリ!

あまり参考になりませんでしょうか…(笑)


では、おやすみなさい
Commented by v-hunter-d at 2010-07-10 00:21 x
文姉様、皆様こんばんは
姉様Kuwa坊様同様、Dめも今週はブルーウィークでした(´⌒`)でも明けない夜は無いし、止まない雨もありません。立ち止まるのも回り道もOK。ゆっくり自分と周りを見つめ直す時間だと思うようにしてます。こんな時こそ、「みんなでコタツでみかん」ですね(b^ー°)
Commented by メビウス at 2010-07-10 07:06 x
Fumiさん、みなさんおはようございます。
今朝の北の大地わがマチは久しぶりの曇天もようです。
このところ晴れた日が続いていたので、予報通り雨がふっても
納得というカンジです。みなさん、ユウウツなところ「水ならぬ」
「油をそそいで」申し訳ありません。
Commented by 麦芽大王 at 2010-07-10 10:24 x
文姉さんお久しぶりです
麦芽は「イヤイヤ」言いながら
勢いと、酒と、気合いで突っ走っています。
あと1週間頑張ったら休み!
今夜のツイキャスDJはまたまた参加できないのが
残念です。
Commented by sk4bakanisunnayo at 2010-07-10 11:03
kuwa坊さん
確かに僕は、M社に入社しました\(^_^)/
ある意味先輩ですね(*^-^)b
今度お見事カードが当たったら親に開封厳禁と伝えときますヾ(≧∇≦*)ゝ
平野さん
寮にネットを繋いだら、アドレスを送りたいと思いますσ(^-^;)
Commented by 田島屋 at 2010-07-10 19:12 x
自分も今晩のツイキャスは間に合わないかも。日があいたので是非参加したかったんだけど麦芽ちゃんと多分同じかな(笑)

ぴーさん 今晩10時からのNHKの談合ドラマ見てますか?小池徹平君可愛いよね、じゃなくて意外に上手い。
Commented by 蝦夷王 at 2010-07-11 02:15 x
メビウスさん。
「曇天模様の空のぉ下~♪」って懐かしい唄を思い出してしまいました。
いや、別に意味はないんですが。