7月12日(月) おわりましたねわいはい

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ みなさまにも若干ご迷惑をおかけしたこのわいはい月間
終わりましたね 

傲慢さが感じられないプレースタイルの フォルラン
プロの記者たちはちゃんと観ていた ということでしょうかね
MVP よかったよかった

これで寝不足も解消で 平常シフトに戻りましょう
でまあ 現実に戻ると さあ これからのニッポンはどうなっちゃうだろうと
だれもが思いますでしょう

で こちらは見損なった方へ
4
[PR]
by DJfumi | 2010-07-12 23:33 | fumi fumi コラム | Comments(6)
Commented by アリテレ at 2010-07-13 07:04 x
まさに『池神さん』
Commented by katsumaro at 2010-07-13 11:40 x
ごきげんよう。もう応援やめます。もう来ません。

Commented by N/A at 2010-07-13 15:37 x
池上さん聞きたいことを普通に聞いてくれてる、辛辣だけとヤラシさないし、さすが子供にも分かる解説をしてくれるお父さん
Commented by メビウス at 2010-07-13 17:34 x
コレまではいろんな特番などで「わかりやすい政治・経済」などとやっていましたがそれでも結局よくわからずじまいだったのが、このところ「池神さん」の登場でようやくいろいろ理解できる(腑におちる)ようになったと思います。もう少し「池神さん」のようなわかりやすい解説をしてくれるヒトが増えてほしいですよね。マスコミと同じようなゴシップ的なコトばかりを重複して話すようなヒトばかりじゃなく。。
Commented by kuwa坊 at 2010-07-13 23:22 x
見損なったkuwa坊です。うーんもっと聞きたい、聞いてもらいたい。
池上さんの出ている速報番組みればよかった。
発言集アップありがとうございます、姉さん。
Commented by 蝦夷王 at 2010-07-14 04:51 x
ネットしてないので観てませんが、聴くところによると際どい質問が頻発したとか。
特に蓮舫女史への皮肉は凄かったようで。
次の総選挙では他局でもここまで突っ込んで貰いたいもんです。