7月17日(土) 梅雨明けの心でツイキャスね

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪   梅酒ちゃんも 復帰したようでなによりでした
で ほぼ梅雨明けだそうで  被害に遭われた方々には心より お見舞い申し上げます
で ほぼ梅雨明けだそうなので 気持ちだけでも切り替えて進みますか


さて 今夜も23時から ツイキャスDJOAいたしましょう
リクエスト曲 そして今日のテーマは イチオシのマイペン
使いやすい これはオススメという愛用のペンなどがありましたら 教えてください
手帖用 コピー用 メモ用など 紙質によっても使い分けている方も
いらっしゃるかもしれませんね ペーパーレスとかなんとか推奨されても
私なんぞも まだまだ手書きメインです

では 23時に会いましょう\(^o^)/  リクエスオ等はこの下のコメント欄でもかまわないです
あるいは ツイッターの@hiranofumi 宛てにね♪ 待ってます♪
[PR]
Commented by N/A at 2010-07-17 19:04 x
1時のNHKニュースでほぼ梅雨明けと云ってましたが、その後ラジオで梅雨明け宣言していましたよ。昨年より少し早いそうですよ。ほぼそんなところですよ-だ(笑)!
S_Blue
Commented by いぬやしゃ at 2010-07-17 20:34 x
こんばんわ。梅雨明けになりましたね。西日本は大変な被害を受けました。一日も早く復旧にして平穏な生活をとりもどしてほしいです。

私は仕事で様々な文房具を使います。こだわりのものは特段ありません。でも、取引している会社の手帳を長く使用しております。手帳は最初に使ったものを続けて使用しておりま~す。

リクエストは松田聖子で夏の扉をお願いします。ヽ(^^)
Commented by しろくま at 2010-07-17 21:20 x
ごぶさたしてます。
ひさびさにツイキャス参戦します!
リクエストは、梅雨も明けたし、7月17日は33年前にキャンディーズが日比谷野音で解散宣言をした日ということで、キャンディーズの「夏が来た!」をお願いします。
Commented by いぬやしゃ at 2010-07-17 22:10 x
もう一つでだけ、リクエストします。ヽ(^^)

松田聖子
渚のバルコニーで待ってて