7月19日(月) 4年という月日

fumi fumi sta~tio~n ♪  暑中お見舞い申し上げます
ほんとにお暑いことで  外出すると一層疲労度が 増しますね
みなさま ご自愛くださいね

さて 帰宅して21時ごろから新PCへ いままでのデータの引越しを開始しました
ソフトにはちゃんと動画もついているから 親切なとりせつで私にもできまする
しかし引越し推定残り時間が 9時間なんぼとでましたので
もお今夜は このまま二台のPCはほかって寝ます
(これは目下 ノートPCから書いております)

それにしても4年ぶりの買い替えで その新機能の進化には驚くばかり 
みなさまがアドバイスくださった バックアップ絶対に の件
NECで 有料一括請負というのがあるようですが(¥525/月) 
これはどうなのでしょう  大事なのはさかなの写真ですけれど・・・
なんて考えながら 寝るのだなきっと
それに ああ 今週は忙しいんだな・・・とかね
[PR]
by DJfumi | 2010-07-19 23:55 | fumi fumi コラム | Comments(4)
Commented by sakura at 2010-07-20 13:39 x
文さんはNECのPCなんですか?
私はNECなのですが、とても使いやすくて助かってます^0^

それにしても暑いですね^^; 東京は今34度だそうで。
暑さ対策はどうされていますか?
Commented at 2010-07-20 18:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by v-hunter-d at 2010-07-20 22:46 x
文姉様、皆様こんばんは
酷暑お見舞い申し上げます、ですかねf^_^;
今日帰宅したら17年使ったエアコンの調子が…今まで頑張ってくれたのですが、とうとう(泣)土曜日に買いに行くとして、それまでの熱帯夜をどうやって乗り切ろうか、考えただけでゾッとします。つーか今夜寝られるかしら(;_;)
Commented by メビウス at 2010-07-21 00:22 x
こちら北の大地も日中の平均気温@25℃が定着しつつあります。
でも「内地の人々」にとっては「爽やかEVERYDAY」なのかもしれません。