7月20日(火) 広告♪

fumi fumi sta~ti~on ♪ ああ 久々疲れました だって暑いんだもん
築地も同じです 当たり前か・・

めずらしく PCの前でうたた寝などしてしまった
ちょっとこんなことを お手伝いしていたので
時差ぼけもあったりしたかな・・
ま こういうのも地域貢献というか 年齢的にもやるべきことですね


ところで もれなくついてくる広告がひとつ増えました 
千秋の隣のホテルを検索ちゃんしたせいかな
でも 築地の食べ物検索なんてしてないもんね  へんなの
[PR]
by DJfumi | 2010-07-20 23:59 | fumi fumi コラム | Comments(7)
Commented by kuwa坊 at 2010-07-21 16:06 x
ホント暑いですね。溶けそうです。。。

ところで、まだ1回も【広告】目にしていないのですが。。?
Commented by オリオン哲也 at 2010-07-21 19:17 x
アイスがばか売れ〜 暑いっす!
>ところで、まだ1回も【広告】目にしていないのですが。。?
kuwa坊さんに同じです。広告はどこに出るのかな?
Commented by いぬやしゃ at 2010-07-21 19:44 x
連日の暑さはかなり体力を奪われます。仙台もこんなに気温が30℃以上あるのは珍しいです。

東京にお住まいの方はお気持ちを察します。土用の丑にはうなぎを食べて夏を乗り切りましょう。ヽ(^^)
Commented by kuwa坊 at 2010-07-21 19:59 x
オリオンさん、くわぼーは【ガツンとみかん】が好きです。
Commented by オリオン哲也 at 2010-07-21 20:23 x
一番の売れ筋はやはり「ガリガリ君」ですかね〜
補充が追っつかない!!
Commented by flat-lake at 2010-07-22 00:28 x
うちもガリガリ君定番ですが、この暑さで子供らが冷蔵庫開け閉めしすぎて冷凍庫の引出が壊れました(泣)
Commented by いぬやしゃ at 2010-07-22 02:10 x
眠れないのでカキコしました。わたしは60円で売っている雪印のアイスバーで当たりが付いているやつです。いまもコンビニで売っていると思います。あれは安くて上手いからロングセラーです。それではお休みなさい。