7月21日(水) ああああああああつっ

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪  あああああああん もおおおおおお
身体が溶けそうじゃなくて 燃えそうだよ~~ん
だっからもおお つっかれちゃったよ ほんとタイヘン

みなさま今日も 極暑お見舞い申し上げます
そうか アイスかあ  ここんところ スイカばっかり食べてるのでご無沙汰だなあ・・・
ガリガリ君て食べたことないのですが そ~んなに売れてるのか
そうか アイスかあ  冬場にちょい食べしていたのは モナ王 美味しかったな
超高級アイスって あまり好きじゃないのだ 
九州で食べた 日本酒アイスは美味しかったな♪

なにしろ 歯ごたえがあってジューシーなものがいいので
スイカは超ストラ~イク  一日3食でもOKなくらい好物です
だれかおともだちいないかな


ところで うぃん7のメールは 
メーラーを outlook2010に設定しても windows Live メールにしても
受信してくれないメールがあるのですよ
XPと参照すると 一日の量の半分くらい入っていない
ウィルスバスターは XPと同じ設定なのですが・・
なぜだ~~~
[PR]
by DJfumi | 2010-07-21 23:49 | fumi fumi コラム | Comments(8)
Commented by Kuwa坊 at 2010-07-22 07:57 x
スイカおともだちに立候補しておきますΨ(`∀´#)

スイカ大好き。
あああぁ~食べたい。
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2010-07-22 11:30 x
メールソフトを今からサンダーバードに切り替え なんてのは駄目かなぁ
outlookもLiveメールも使ってないから全くわからないのです。
アドバイスできなくてごめんなさい。
うちは、ブラウザーがFirefox、メーラーはThunderbirdですが、快適です。
でも、メーラーだけは使い慣れたのがあると乗換って大変ですからねぇ
さて、仕事仕事
Commented by いぬやしゃ at 2010-07-22 13:52 x
スイカで思い出だすことがあります。

スイカの早食いで名人であるあの人のことです。
志村 けんさんの技は人間国宝に選ばれてもいいのではと思います。

よい子みんなはまねしてはいけないよと言われていたよい子でした(笑)
Commented by 田島屋 at 2010-07-22 14:31 x
あぢぃーよぉ!!夏だ、海だ、達郎だ!
リクエストはビッグウェーブのテーマ
Commented by S_Blue at 2010-07-22 17:19 x
厚いですねェ。35㌢ですもん。
7月でこれだから12月になったら・・・
いや、冗談ではなく水分をまめに取ってくださいね!

私もFirefox、Thunderbirdのもじら組です。
http://mozilla.jp/thunderbird/

リクエストは”寝る時だけでも涼しく!”って願望じゃん!
Commented by メビウス at 2010-07-22 17:27 x
こちら本日の北の大地は“超くもり”です。わがマ地元チも雲がどぉーんと落っこちてきた(「AKIRA」?)かのように視界がよくありません。なかなも雨も降りません。ある意味「生殺し」状態ですよね。降るなら降って来ぉい!!
Commented by kuwa坊' at 2010-07-22 20:28 x
うぃん7のメールの件は受信しないメールドメインをいくつか明確にして
『Windows Live Solution Center』にコメント記入にて問い合わせするのがいいのでは?

くわぼーもそんなに詳しくないので。。。スイマセン当たり前のコメントでm(_ _)m 
Commented by ブースカ at 2010-07-23 18:28 x
マニュアル通りやったらできました。プロバイダとLiveメールはアカウントに関係があります。