7月24日(土) 夏は聖子ちゃんもいいな

fumi fumi sta~ti~on ♪  ああああ 今日も暑くて多用な一日でありましたが
どうにか 夜のツイキャスDJも みなさまに助けられて 無事終了

もう 何回OAしたのかな
まあ これは生放送みたいなものなので あーかいぶというか き~ぷも
そう長いことしないで 削除しようと思います
ひとまず今夜分はこちらから


今夜のアクシデントも その場に居合わせた ふみふみ団のお楽しみで♪
いろいろみなさま 助けてくださり ありがとうございましたね♪

で 今夜のなんちゃってリクエストは 以下で・・・








しっかしこの歌詞は聞けば聞くほどすごい恨み節ですな・・ でもメロが好きなんだわ
[PR]
by DJfumi | 2010-07-24 23:59 | fumi fumi コラム | Comments(5)
Commented by kuwa坊 at 2010-07-25 21:58 x
姉さん、みなさん、こんばんは。

ご多用の中、ツイキャスDJありがとうございました。
≪中盤アクシデント&ラストどきどき≫がありましたが、無事終了ということで(^^♪、 ね。

そうそう、先日ふみいちにもコメント残しましたが、
埋もれてしまいそうなのでスイマセンがあらためてカキコします↓

『まーくん(kuwa坊嫁)が先日派遣社員から正社員登用試験(筆記&面接)に無事受かりました(^^♪
よかった、よかった。kuwa坊の今の仕事が転職代理人なので
ちゃんとアドバイスしました。でも頑張ったのは嫁はん。
おめでと(^^♪』

>しっかしこの歌詞は聞けば聞くほどすごい恨み節ですな・・
中島みゆきさんの「うらみ・ます」もさらにストレートな節でございますね。タイトルからいきなりですもんね。
Commented by メビウス at 2010-07-25 23:40 x
中島みゆきさんにおかれましては昔、中学時代に初めて彼女のRADIO番組を聞いた時の「話し方や声のギャップ」にホント驚かされたものでしたね。あの歌い声が一転して・・・。
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2010-07-26 10:09 x
昨日 タンクトップで1時間ばかりバイクで走ってきたら(本当は長袖じゃないおダメなんですよ 笑)あっという間に腕が真っ赤に焼けてしまいました。
グラブしてるから、手首から先は白くて、あたかもゴルフ焼けみたいに...
暑くても、この時期ちゃんと長袖着て走らないとダメですね。

ツイキャス録音は1週間限定公開くらいにしておいたほうが、プレミアが付いて(笑)いいかもしれません。何しろ秘密結社の会合ですから(ヲイヲイ)
さて、仕事に戻ります。(;´Д`)
Commented by 梅酒 at 2010-07-26 11:01 x
『青い珊瑚礁』あたしの十八番です^w^
Commented at 2010-07-26 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。