人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月26日(月) 私的業務連絡!?

fumi fumi sta~ti~on ♪ いかがですか 調子は?
こちらは 今日は夕方からおこもりで うぃん7のカスタマイズをしてました
23インチ画面なので 文字もちょっと拡大して・・おかげでメガネなしで快適判読
おすすめのメーラー サンダーバード♪も いれてみました
メール新規作成の時に
宛先のところに 苗字をひらがな入力するだけで 相手のメアドが出てくるのは 超超便利~♪

XPのoutlook express に残っていた保存メールも 無事移行できました
みなさま いろいろアドバイス ありがとうございました
ただね アドレス帳! 移行したものをサンダーバード上にインポートして 「完了」が出たのですが
サンダーバードについているアドレス帳には それが入ってないのだ
インポートものは どこに隠れているのだ~~  
ひとまず デスクトップにショートカットを置いて そこからコピペしてます
う~ん 満足まで あと一息  がんばれあたし
Commented by いぬやしゃ at 2010-07-27 20:33 x
文さん、23インチの画面で仕事ができて幸せそうです。相棒が思い通りうごくまでもう少しです。頑張ってくださいね。

最後にし25日の日記が2つあります。間違いであればいいのですが・・。
Commented at 2010-07-28 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by DJfumi | 2010-07-26 23:34 | fumi fumi コラム | Comments(2)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)