7月31日(土)  文月最後の今日は・・

fumi fumi sta~ti~on ♪ 昨日は べとべと湿度 の東京でした
みなさま ばてていませんか  もお なにかと雑用が多くってね
その合間をぬって うぃん7のカスタマイズは・・
移行しそこなった ファイルをevernote に入れて同期したり 着々進行
いつぞやmisia&momoさんに教わった リッチテキストコンバーターも
移行してくれなかったので この際フロッピーものもすべて 
XPで作業して evernote に入れています  
2年くらい前まで ワープロも併用していたのです えへへ

さて 心は夏休み  みなさまはホントのお休みには この夏はどちらへ行かれるのでしょう
ツイキャスDJでも そういったテーマを募集してもよろしいでしょうかね
生きた地元情報とかね  いろいろアイディアや トライしてみたいことあらば
教えてください

といいつつ やはり今夜は23時ジャストは ちょっと難しいかも
そのかわり 随時生キャスを 入れるつもりでいます  酔っぱらうなあたし
そうそう みなさまのアドバイスもあり 生ツイキャスDJは 賞味期間を設けた方が
よいのでは ということで  7~10日をめどに 消滅させます
鮮度いい生OAなので  その鮮度の落ちないうちにさばきます  うふふ
今日もこちらのサイトでライブ・ツイキャス中継 しますね

さ 今日は午前中からず~~~と築地にいます
見かけたら声かけてね この魚河岸のヨメに  えへへ


あ 関西に来て という声あり???
奈良のひろとし君始め 関西在のみなさま いかやきたべながらこたつでみかん??
[PR]
by DJfumi | 2010-07-31 03:05 | fumi fumi コラム | Comments(12)
Commented by misia&momo at 2010-07-31 07:13 x
おはようございます。
リッチテキストコンバーターはWin7未対応OSのようですね。それだけ需要が無くなったのでしょうね。
まだまだWinXPの活躍(必要)ソフトはありますね。
WinXPであれば、活躍できるソフト良かったです。
きっと、ソフトが不要になるまでは、文章が沢山あるでしょうからまだまだ活躍できそうですね。

最近、生ツイキャスも見ることができていません。
残念です。
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2010-07-31 12:00 x
伊勢方面にもおいでませ という声も上げておきます。
松阪牛と伊勢神宮、海の幸山の幸テンコ盛りです。笑

さてさてお昼ごはんにします。(愛妻?弁当です)
Commented by kuwa坊 at 2010-07-31 21:45 x
【FFC30’】ライブツイキャス中継すごい!なんか感動。。。
Commented by 金色ライオン at 2010-07-31 23:20 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。


東海道線沼津行き最終なう。


無事に乗ることができました。

東京駅の発車時刻が22:23でした。
ご縁ですね。


今日はちゃんとお話しできなかった方の方が圧倒的に多かったと思いますが、三十年前からこのような繋がりを考えていた文姉さんに感謝です。


そして、幹事等々、お膳立てしてくださった皆さん、ありがとうございました。


夢心地とは正にこのことではないかと。


今日、お持ちした西瓜は、三島のお隣、函南町(かんなみちょう)の特産品です。

他にはあまり出回らないそうなので、お持ちしました。

では、寝過ごさないように気合いで帰ります。
Commented by shima411 at 2010-07-31 23:26 x
文姉さん、録画ツイキャス見ましたよ、昔からの仲間が集まるのは楽しいですね、すばらしい時間を過ごして下さいね、おめでとう御座います^0^//
Commented by 金色ライオン at 2010-08-01 01:29 x
無事、自宅到着しました。
シャワーだけ浴びて寝ます。

今頃3次会突入?

おやすみなさい。
Commented by アリスとテレス at 2010-08-01 23:36 x
↑昨夜は楽しかったですね。
とても初対面とは思えなかったです。
不思議な集団ですね。FFCは。30年の重みも加味されてでしょう。
3次会の後、始発で帰り、さっきまで爆睡してました。
Commented by 金色ライオン at 2010-08-01 23:47 x
↑とても楽しい時間をありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
大変、お気遣いいただき、恐縮しております。

実際にお会いするのは初めてですが、お名前(PN)を聞いたことの
ある方ばかりでしたので、こちらは感動の嵐でした。

本当に不思議な集団ですが、そこに混ぜて頂けて嬉しく思います。

結局朝まで行かれたんですね。

本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by 5枚下ろし at 2010-08-02 02:13 x
30年経ってもあの頃と変わらない時間を共有できたようですね!
とても素晴らしい事です。今回は参加はかないませんでしたが、気持
は、一緒です。電話で少しだけお邪魔させていただき姉さんの元気な声も聞くことができました、なつかしいものを本日見ることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。(思わずウルウル)ありがとうございました。また千秋によらせていただきます。皆様お疲れ様でした。5枚下ろしはめいっぱい元気です!はははは(●^o^●)
Commented by DJfumi at 2010-08-02 04:02
顔と声 思い浮かべて書く手紙
ではあるけれど やっぱり直接会って話をするのは いいね~♪
Commented at 2010-08-02 06:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 奈良のひろとし at 2010-08-02 19:42 x
日曜日の23時に帰宅しました。

文さんに特別な形でお会いできて特別な幸せな気持ちをたくさん頂きました。
心の底から嬉しかったです。
ほとんどしゃべれなっか人が多い中、会えないのを覚悟で築地まで行ってよかったです。
BIGな男さん、アリスとテレスさん、小川さんこの感激を誰に伝えればいいのかわかりませんがFFC会員をであることを30年間思い続けられているのはやはり文さんのラジオから受けた影響があまりにも大きすぎたことなんだと思います。
自分にとって「あ・お・い・く・ま」は人生のバイブルです。

「フミ、ファミリ、ークラブ」に集う仲間たち、もうそれだけで安心。
今も文さんが活躍されているからこうして再会もできたのですね。
そして素晴らしい小川さんというパ^トナーが醸し出す「千秋」というお店で、文さんが築地を拠点にされることは「走れ」の時は想像できませんでした。
ラジオマガジンDJ投票ベスト3に入ったら全国縦断っていう企画ありましたよね?

仕事以外で関西にもお越しください。
来年の隅田川の花火大会の日にまたイベントあるのでしょうか?
もう来年のリザーブしてもいいですか(笑)