8月13日(金) お誕生日コングラ

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ!  ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて・・

はいな 423099さんから 以下のリクエストですよ
   >さて、8月13日は、私の18回目の誕生日です。
嘘をつけ
   >そこで、文さん、コングラの方を、よろしくお願いします。
→やってるよ
   >週末に、ツイキャスDJ FFSをするのなら、生のコングラもしていただけると、
     メッチャ、嬉しいです。
→それはツイキャスの著作権問題があって 残念ながら無理なんよ・・
  というわけで お誕生日 おめでと~~ たのしくすごしてや~~~
   >リクエスト…沢田聖子 「シオン」
→かけまっせ はいな  今日は13日の金曜日 けがなんかせんようにな~~~


台風も免れたようですので みなさま お休みは楽しく過ごしてくだいね~~  いいな~



【追記】 興味津々のババヘラアイス
特派員報告は カップ写真だけでした 
d0082944_12245837.jpg


これは現地のコンビニにもあるらしい
またこの絵が イケてるぢゃあありませんか♡
せっかく現地へ出向いたのならカップより
国道沿いの パラソルショップで
ババがヘラで バラの花びらに
こしらえてくれたのを 食べたいね
これも地元だけの 特典

特派員がババヘラをおさめたのは
腹のなかと ビデオのなかだけだったらしい


[PR]
Commented at 2010-08-13 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by DJfumi at 2010-08-13 19:46
ペックさん ありがと~~~ よくやるんです
そのたびにみなさん親切に教えてくださるので ほんと感謝
ありがと~~
Commented by ブッピラピーコ at 2010-08-13 22:40 x
しょーこちゃん、かわいいですね!
大学の仲間には聖子ちゃんファンは当時見かけなかったですが、ここには聖子ちゃんファンが血行いるのは、な~ぜなの♪
やっぱりソウルメイトなのか?

さて、祝・明訓勝利!
ババヘラ特派員からもお祝いメールが届きました。六甲のドカベンさんもありがとう。次も歌って応援するぞ!
♪がんばれがんばれ ド・カ・ベン!がんばれがんばれ ド・カ・ベン!♪
Commented at 2010-08-13 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 423099 at 2010-08-13 23:16 x
文さん、みなさん、こんばんは。
文さん、コングラとリクエストをかけていただき、ありがとうございます。長い長い長いフリがあったので、ボケに対して、鋭いツッコミをいくつも入れていただき、ありがとうございます。
流石、文さん、ボケをすべて拾っていただき、ありがとうございます。とっても、嬉しいです。生コングラが無理なのは、少し寂しいですが、仕方ないです。
今日は、13日の金曜日ということも忘れて、楽しくすごさせていただきました。ジェイソンは、西山宅方面へ進行中?西山さん、早く、逃げて、うしろ、うしろ…。

文さん、コングラと鋭いツッコミ、ありがとうございました。
Commented by 423099 at 2010-08-13 23:44 x
↑ 「ピー」様、新潟明訓、勝利おめでとうございます。近畿勢としては、京都外大西にもがんばってほしかったけど、新潟明訓ならしゃあないなあ~。今年も甲子園に新潟旋風が巻き起こるか?楽しみです。「ドカベン」といえば、伊坂幸太郎の最新作「ブラックバード」に「不知火といえば、白新高校の……」という言葉があるのですが、今の高校生にはわからんやろと思って早速図書室に「ドカベン」を入れました。そういえば「六甲のドカベン」って御子息には意味が通じているのだろうか…。父のすごさがわかってのか、心配です。漫画「ドカベン」は死語か?

↓ 沢田聖子(SHOKO)ちゃん情報 ↓
いよいよ来週半ば頃からはH.P.で
新譜《宝物》の先行予約開始予定よ♪

特典はジャケット用に撮りおろした
最新フォトカードでございまする!

えぇ~い!

直筆サインも書いちゃいましょー!


音もグーですが
写真も今までとはちと違い
昭和の匂い漂う雰囲気で
とっても、とってもグーざんすよ↑↑↑↑↑

(^^)v


おっ楽しみにぃ~☆

西山隊長、報告します。聖子(しょうこ)ちゃん「ソウルメイト」が急増中です。嬉しいです。
Commented by 六甲のドカベンさん at 2010-08-14 10:21 x
中田様
六甲のドカベンの長男も長女も野球をしております(長男は引退しましたが)
二人とも六甲のドカベンの現役時代の活躍ぶりを新聞記事にて見ております
大学進学して所属していた硬式野球パトリック倶楽部のOB会や夏合宿にも連れて行きましたので父の偉大さは十分理解しておると思います(エッヘン)
それではこれから神宮球場へ子供達と出かけてきます
文さん、リクエスト 『若き血』お願いします!
Bigな男さん、東北からの長旅、お疲れでしょうが安全運転にてお帰りください
昭和55年夏の兵庫県軟式野球高校大会の思い出話など奥様にしながら・・・渋滞乗り切ってください
Commented by 正直者423099 at 2010-08-14 14:42 x
訂正とお詫び
伊坂幸太郎の最新作は「バイバイ、ブラックバード」です。訂正して、謹んでお詫び申し上げます。

↑ 「六甲のドカベンさん」様
「父の偉大さ」は理解してもらえてても、元ネタの「ドカベン」=「山田太郎」の凄さをわかってもらえないと「六甲のドカベン」のペンネームの二捻りも三捻りもある素晴らしさが伝わらないです。老婆心かな…。漫画「ドカベン」の架空トーナメントの中に「六甲山高校」というのがありました。偶然の一致?
「関西人」には、湯河原と箱根の位置関係がわからないのですが、「六甲のドカベンさん」、家族旅行で、心も体もゆっくり静養してきて下さい。

♪ がんばれ がんばれ ド・カ・ベン! 山・田・太・郎 ♪