8月14日(土) うわあ、想定外・・

fumi fumi sta~ti~on ♪ 今連絡が入り
今日の「平成教育委員会 スペシャル」の 問題読みの収録が 当初の17時から
急遽21時から に変更になりました
ああああ ツイキャスDJ できないじゃん(>_<)

あああああ 申し訳なし
いましがた ツイッターにも お詫びのお知らせ入れました
いやあ 今日のこれは想定外だった・・・

ごめんなさいね・・

ついでながら 明日15日(日)~17日(火)までの築地市場休市に伴い 
千秋もお休みをいただきます
私も小川サンに付き合って ゴルフ合宿に行ってきます
なわけなので 17日(火)までは こちらもお休みになります
いやはや なんか妙にあわただしいアタシ   申し訳なし
みなさまは ゆっくりおくつろぎくださいね  18日(水)に再会しますね   ではね♡♡



  
[PR]
by DJfumi | 2010-08-14 12:55 | fumi fumi コラム | Comments(32)
Commented by flat-lake at 2010-08-14 13:53 x
お仕事頑張ってください!今、会社のPCです。今夜は学生時代の友人7名でビアガーデンいきますし、16日17日は新潟寺泊に家族で海水浴ですし18日の更新たのしみにしています。あぁ新潟天気悪そうですが・・・
Commented by DJfumi at 2010-08-15 01:33
ただいまです。http://twitter.com/hiranofumi/status/21162205794
Commented by 正直者423099 at 2010-08-15 07:58 x
文さん、みなさん、おはようございます。
おかえりなさいませ、お嬢様 (執事風に)。文様、お仕事、おつかれさまです。昨夜の放送(発信)がなかったのは、残念でしたが、お仕事なのは、仕方がないことです。文さんのお仕事がイレギュラーに変更になって夜遅くから始まって、深夜にまでなるなんてやっぱり大変なお仕事なんだなあとリアルに実感しました。

さて、8月14日に、我が妹に、女の子が誕生しました。
出産予定日より遅れていたので心配だったのですが、母子ともに無事で健康そうなので安心です。伯父(私)と連チャンの誕生日なのでいい子に育ってくれるでしょう。コングラチレーション♡♡

文さん、ゴルフ合宿は、どちらまで行かれるのでしょうか。台風一過で、天気はよさそうですが、暑そうです。体に気をつけて、心も体もリフレッシュしてきて下さい。また、旅の楽しかったこと等を教えて下さい。楽しみにしています。
Commented by 麦芽大王 at 2010-08-15 12:19 x
姉さんお盆休みエンジョイしてください
麦芽は盆休みで16日まで大阪に帰省してます
今年は二年ぶりに家族旅行し、その疲れからか嫁はんと娘が熱を出し寝込んでいます。
麦芽は平気なんで、普段からアルコール消毒してる成果ですかね?
アルコール消毒の副作用でメタボですけどね(^^ゞ
Commented by v-hunter-d at 2010-08-15 16:25 x
文姉様、皆様こんにちは
Dめは、お盆もカレンダー通りの勤務で寂しい思いをしていましたが、皆様のレポートを拝見してプチ旅行をした気分になれました。
<423099様
妹さんのご出産おめでとうございます。私もカミさんのお産の時より妹の時のが心配だった記憶があります(カミさんは私より頑丈なもんで、笑)母子共に元気なのは何よりですね。
文姉様はゴルフ合宿ですか。羨ましいけど暑いでしょうねぇf^_^;熱中症にはくれぐれもご用心を。
Commented by アリスとテレス at 2010-08-16 13:34 x
甲子園も中盤。
福島の聖光学院が勝ちBest8。宮城、兵庫、神奈川、そして東京は2校が残ってますね。そしてそして、これから新潟明訓登場。
関東、九州が強い。
Commented by アリスとテレス at 2010-08-16 15:07 x
明訓、よく耐えた。
1-0。新潟勢2年連続Best8進出。
相手は福岡勢だったのね
Commented by ブッピラピーコ at 2010-08-16 22:09 x
明訓、よく耐えました。
2年も続けて盆があけても新潟勢が残っているなんて、今まででは、ありえな~い!!
ようやく全国レベルに追いついてきたのかも?
次も応援するぞ!
Commented by 三陸村上商会 at 2010-08-16 23:21 x
そういやアリテレさんは「神奈川ー福島」になったら、どっちに付くんだろ?

やっぱり負けてるほう?(笑)
Commented by Bigな男 at 2010-08-17 00:22 x
文さん 今夏の東北の旅のブログ掲載 有難うございました。
「スペシャル特派員」、「食い倒れ特派員」から「ババヘラ特派員」へと、いろいろ呼び名も頂き、皆さまのコメントも楽しく読ませてもらいました。

今回は三陸村上商会どのからのアドバイスで、いい旅になりました。

帰宅して、ちょうど文さんからの「お見事カード」が届いてました。
FFC30周年の記念すべき”ふみいち”ということで、大切にしまっておきます。
明日(火曜)から仕事! 暑いですが頑張ります。 お休みの方々はもう少しリフレッシュを。
Commented by 423099 at 2010-08-17 05:50 x
文さん、みなさん、おはようございます。
「v-hunter-d」様、お祝いコメント、ありがとうございます。
昨日、妹のところへお見舞いに行きました。
たまたま、赤ちゃんが病室に来ていて、そばで、ゆっくり、見ることができました。赤ちゃんってこんなに小さかったっけという感想です。赤ちゃんってホンマ周りをシアワセな感じにしてくれますねえ。母子ともに元気で何よりでした。元気に育ってほしいです。
Commented by アリスとテレス at 2010-08-17 06:34 x
↑三陸村上商会ドノ
いい試合になるでしょう。
「相模」に分はあるとは思いますが、「聖光」は「広陵」、(PLを破った)「履正社」を倒してのBest8ですから、ノッてます。
まぁ、ピッチャー次第でしょう。
負けてる方という意味では、「聖光」応援します。
Commented by アリスとテレス at 2010-08-17 11:06 x
「聖光」は明日、「興南」と「育英」との勝者と。
「相模」との対決はまだ可能性あり。
「明訓」はくじ運がいい。またしても越後旋風なるか!
Commented by 三陸村上商会 at 2010-08-17 15:58 x
Bigな男 様

「竜飛岬の罠」に掛かったあとの行動には感服しました。さすがラテン系関西人(笑)

つぎは「箸で食べるソフトクリーム」ですね…
Commented by スマートフォンのいろいろ at 2010-08-18 14:43 x
平成教育委員会って、平野さんの声だったんですね。聞き覚えあるな、と思っていました。頑張ってください。
Commented by 正直者423099 at 2010-08-18 22:31 x
明日の兵庫代表報徳学園対新潟代表新潟明訓の試合。ここの流れからなら、決勝ぐらいで当たって欲しかった。近畿勢は春はベスト8に1校も残らず、心配されていましたが…。明日の試合、どうなることやら、ドキドキ。神奈川代表もまだ残ってますね。昔、原監督の甲子園の試合を見に行きました。評判通りのカッコよさでした。
Commented by アリテレ at 2010-08-19 14:12 x
「相模」そつなく大勝!
一二三投手、踏ん張った。
9回表、3番田中のバッティングは高校生とは思えない。チェンジアップをうまくライナーで左中間に3塁打。これが決定打。
「明訓」は3回裏「報徳」の田村にいまだ苦戦。どう切り崩せるか。
Commented by アリテレ at 2010-08-19 15:30 x
「明訓」あと一歩及ばず。
1点差、大健闘!
Commented by 残念ぴーさん at 2010-08-19 20:12 x
明訓、がんばりました!
池田君は里中バリに良かったので、や~まだた~ろお~みたいなバッターがいてくれたらな~ってとこでしたね。
新潟県人は、過去の戦いから、2桁得点 対 0 でこてんぱんにやられるイメージしか持ってないので、最近の新潟県勢は頼もしい限りです。
明訓高校ありがとう!来年もがんばれ!
Commented by アリテレ at 2010-08-19 22:36 x
明日の見どころは、チームカラーが似ている「相模」と「興南」に対して「報徳」と「成田」がどう戦うか。投手攻略がカギ。
それができなければ、決勝は「相模」と「興南」の公算大。
意外に、1-0の試合だったりして。一二三vs島袋。観てみたい。
Commented by アリテレ at 2010-08-20 13:15 x
「報徳」惜しい!
最後、島袋の145㎞/hのストレートは打てないでしょう。
Commented at 2010-08-20 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アリテレ at 2010-08-20 20:56 x
↑当たってしまった。
ふみいち当てるより安易に。
関西地方の方ごめんなさい。
Commented by 金色ライオン at 2010-08-21 00:21 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

夏休みしている間に、高校野球が決勝戦まで進んでしまいました。
「相模」vs「興南」になりましたね。

個人的には投手戦が好みですが、これまでの戦いぶりからすると
打撃戦でしょうか?

興南は春夏連覇がかかっているし、相模も40年ぶりの決勝らしいので
どちらも気合十分で、あと一つ取りに行くんでしょうね。

いい試合になりそうな予感。楽しみ。

そして秋が訪れる?
こちらは朝晩、だいぶ涼しい風が吹くようになりました。

Commented at 2010-08-21 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アリテレ at 2010-08-21 15:46 x
「興南」の優勝ですね。
沖縄県勢初の深紅の優勝旗。やっぱり感動しますね。
「相模」は一二三投手、力尽きました。
でもよく頑張りました。4回裏7点を取られた時点で交代の場面ですが、チーム全員の信頼感があっての続投でしょう。
巨人の原監督も後輩の頑張りに応えるべく首位を奪回してほしいです。
Commented by みさと at 2010-08-21 18:59 x
文さん、皆さん、こんばんは☆
暑い日が続いたり、急に涼しくなったりしてますね。
体調に気をつけて下さい♪
と言っている私ですが…今日21日は28歳のBirthdayです。
なのに、風邪で扁桃腺をやられお熱で寝Birthdayになってしまいました(涙)
Commented by 謎のトヤマ県民 at 2010-08-21 20:09 x
高校野球ネタで盛り上がってますね。。。

決勝戦も終わり興南高校が優勝したところで、我が母校もこっそり出場してましたわ・・・
Commented by Bigな男 at 2010-08-22 02:11 x
↑ ひょっとして ”樹”!?
母校出場ならもっと騒ぎましょうよ。
Commented by 三陸村上商会 at 2010-08-22 07:31 x
報徳相手にいい試合してた…?
Commented by ブッピラピーコ at 2010-08-22 08:19 x
ひょっとこして同じチームに母校が1点差負けしちゃった仲間...?
Commented by 謎のトナミ市民 at 2010-08-22 11:01 x
いや~ひょっとこしてです、いい試合してましたけど。。。

ピーさんの母校みたいに上へ上へといけば騒ぐんですけどね~
こっそりですよ。。。

しかし、母校が甲子園に出場するなんて結構嬉しいもんですね!