8月24日(火) うふふ初参戦ね

fumi fumi sta~ti~on ♪  ほんとにいつまで続くかこの猛暑  ねえ・・
で ふみいちに初参戦のみなさまが 増えてます ようこそ~~
うふふ 結果は来週ですね

さ バテないようにみなさまも 栄養つけてね
d0082944_149596.jpg


たまには がっつり肉男君で いってみよ~~(^O^)/
[PR]
by DJfumi | 2010-08-24 23:45 | fumi fumi コラム | Comments(3)
Commented by futoq at 2010-08-25 09:24 x
肉の焼き具合とレア度のバランスがちょうどいい感じで、思わず喉をゴクリと鳴らしてしまいましたよ。

この暑さに負けて、ついついあっさりした食事に走ってしまう日々ですが、イザという時にどうしても力が出なくて、「パワーをつけねば!」と思い知らされます。
まだまだ暑い日々が続きますが、皆様、頑張りましょう!
Commented by メビウス at 2010-08-25 23:36 x
うわぁ、なまらウマそうザマす!
ダイエットのコトも考えて、ざく切りした
生のキャベツをバリバリ食べてから
オイシくお肉をいただきたいです。
Commented by Bigな男 at 2010-08-26 00:02 x
やっぱり 肉 ですね。 これを見て食べたくなった方は食欲ありで大丈夫。
うわぁ 重たそう...って方は、身体も気持ちも夏バテかも。

さて今夏に行った秋田で焼き菓子「秋田の餅米」ってのに出会いました。
直径20cm程の円形、1mm程の薄焼きのお菓子。ウエハースみたいな。
原材料は餅ち米、塩、砂糖のみ。
他ではお目にかかったことが無かったので、持ち帰りましたが、これがなかなかの美味。こんなん食べて、元気出してます。
ちなみに昨夜は「八戸のさばカレー」でした。 ごちそうさま~