8月27日(金) アンビリ・・

fumi fumi sta~ti~on ♪  あああ アンビリ ではなく 平成ですです・・・
25日(水)は 「平成教育委員会スぺ」の 追加収録が21時からで 帰宅が25時
26日(木)は 「熱血!平成教育学院」のスペシャルの収録が 20時からで
それが終わったのが さっき朝の5:30でした どちらも3時間番組
ああああ あたし 今日は20時からしゃべりっぱなしか・・ さすがに疲れました  ふうふう

こんなこと稀ですがね 丈夫な喉に感謝です  でもこれからちょっと寝ます いくらなんでもさ
はあ おつかれさまさま
く 食いてえ・・
d0082944_6405229.jpg



ぴーちゃん お大事にね♡  あ・お・い・く・ま 
[PR]
by DJfumi | 2010-08-27 06:43 | fumi fumi コラム | Comments(7)
Commented by kuwa坊 at 2010-08-27 10:40 x
Fumi姉さん
連日の深夜までのお仕事、お疲れさまでした。。

時間の許す限り、ごゆっくりされてください(・v・)
Commented at 2010-08-27 11:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kouchan0201 at 2010-08-27 13:46 x
仕事とは言えお疲れさまです。
明日はまた文さんの元気な声にパワーを頂きたいと思います。
Commented by いぬやしゃ at 2010-08-27 13:53 x
過酷な仕事だったんですね。東京は猛暑が続いて大変なのに体調を崩さずにやっている文さんのプロ根性を感じました。

最後にエールを送ります。文さん、がんばるちゃよ~(恥)
Commented by 虹色こころ at 2010-08-27 13:53 x
文さま、お疲れ様でした☆ごゆるりと休めたでしょうか?爆睡できましたか??
平成教育~スペシャルが立て続けに見られるんですねぇ!!これはちゃんと拝見せねば☆ クイズ番組、好きですが♪特に苦手なのは数学的な問題「算数レベル」の頃から苦手ゆえ、○○○の面積、とか変わった形の中の角度とかの問題は、文さんの解説が有ってもテレビ見ながら、フリーズしております… 小学生の我が子は為になるらしく、興味津津ですが♪
Commented by 金色ライオン at 2010-08-28 00:18 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。


お仕事、お疲れ様でした。

休養はとれましたか?


残暑や熱帯夜が続いているので、体調管理が難しいです。


早めの水分補給と休養が大事です。

喉が乾いたと思ってからでは遅いそうです。

では、寝ます。
おやすみなさい。
Commented by Kuwa坊 at 2010-08-29 20:52 x
スペシャル天丼、超美味しそう~。 味の想像ができない(。・ω・。)