8月28日(土) ほろ酔いDJ?

fumi fumi sta~ti~on ♪ 今夜のツイキャスは ほろ酔いDJ
そのわけは こちらの2パートを聴けば 明らかに(>_<)

なんちゃってリクエストは こちらでした

[PR]
Commented by Bigな男 at 2010-08-29 00:40 x
みなさま 今回のは、文さんのほろ酔いテンションがちょっと面白いと思いますので、ライブで聴けなかった方々 是非聴いてみて下さい。
Commented by 金色ライオン at 2010-08-29 08:48 x
文姉さん、みなさん、おはようございます。

昨夜のツイキャスDJは、ずっとしゃべりっぱなしでしたね。
なんちゃってリクエストも○○さんの押しの一手で突っ込んだ感じ。

やっぱりライブはいいですね。
Commented by メビウス at 2010-08-29 15:17 x
Fumiさん、みなさん、あ・金色ライオンさん、こんにちは。
昨夜はそれぞれお疲れさまでした。
昨日は野外博物館の解説ボランティア活動日でしたので
イイかんじで心身ともにグッタリでした。
(あぁ働いたぞっ!というのが実感できたというか 
           心地よい疲労感というか)
昨夜はstandardBlueさん作の「ジングル大出血サービス」
でしたね(笑)
Commented by komichi at 2010-08-29 22:51 x
初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ~(o^-')b
Commented by 空美(kumi) at 2010-08-31 22:02 x
はじめまして。子供のころからラムちゃん大好きでした。大人になっても『ラムのラブソング』は必ず歌って、しかも好評です。本業はジャズシンガーなんですが(笑)たまたまみたこの8月28日のコラム・・・・。私の誕生日であることと、今日ひとつ大きな仕事にピリオドを打ったので、まさに今日の私にタイムリーな1曲でした。またちょくちょく遊びに来ます。
Commented by DJfumi at 2010-09-01 00:05
空見さん お誕生日おめでとうございました♡
ジャズ版の「ラムのラブソング」もいいなあ♡