8月29日(日) ほろ酔いか・・

fumi fumi sta~ti~on ♪  昨日のほろ酔いDJは ちょっと反省
日本酒は 飲みすぎちゃあいけませんね・・・

とはいえ こんな生の本マグロがぶつで出てきちゃあ・・ねえ でへへ
d0082944_1744285.jpg




さあて おたのしみのふみいち 締切は明日の夜くらいにしておきましょうかね
[PR]
by DJfumi | 2010-08-29 23:30 | fumi fumi コラム | Comments(3)
Commented by Kuwa坊 at 2010-08-30 18:07 x
DJ楽しかったですよ~(@゚▽゚@)
またあの感じで聴きたいです。
Commented by メビウス at 2010-08-30 23:10 x
Fumiさん、みなさんこんばんは。
ボクもkuwa坊さんに同感です。
「ほろ酔いDJ」?
Commented by いぬやしゃ at 2010-08-30 23:23 x
マグロのブツが出てくれば飲みたくなります。私は焼酎でぐぃ~と一杯やりたくなります。

話しが変わりますが、テレビで築地の仲買人のかたが出ていました。マグロの尻尾の切り口から売れない理由を説明していて勉強になりました。どこの海とはいいませんが、マグロが子供を産む産卵期に捕獲してしまうために漁獲量が少なくなって脂がのらないために市場に売れ残ってしまうそうです。そういうものは缶詰めとかスーパーで安く売られるそうです。 真面目な話しになりましたが、将来養殖とかが食べられるようになってしまうかと思いました。