人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月4日(土) 今夜のツイキャスは

fumi fumi sta~ti~on ♪  今夜のツイキャスは 食べ物話
初参加の方もいらっしゃり そのなかに梅酒ちゃんも紛れていた模様
OAで即レスできなかったコメントも こちら同様 みな拝読してます ありがとうございます

さて なんちゃってリクエストは以下の2曲でした

あのタオルね・・・ やっぱこれが永ちゃんなんだわ

で こちらはアルフィー

Commented by 南風 at 2010-09-05 17:51 x
文さ~ン!

息子は10時半からのトークショーはとっても楽しかったらしいです。
ダイ興奮で 話してくれました。
夢の寝台車の話も・・・ 実現したら是非乗りに行きたいです。
で、BS今日でしたが?観れました?

私は コレから録画してたのみます。(ハイビジョン放送でした)
息子は「自分と彼女が映っててちょとね 照れくさい」ナンテ
何だか訳の分からん いい訳をしていました。
Commented by Kuwa坊 at 2010-09-05 17:55 x
梅酒ちゃんが紛れていたもよう
→紛れていたって表現がwww
梅酒さ~ん、どのアイコンですか~?
Commented by ミスタードンキー at 2010-09-05 18:46 x
食べ物話・・・

お昼は「イナダとイワシの2色丼」、夜は「ベーコンと野菜のコンソメリゾット」でした。

おまけに今日のお昼は「カレー(カニクリームコロッケのせ)」

ん~、すぐに影響される・・・?!

ついでに明日は「焼き鳥」でもたべようかな?
Commented by 梅酒 at 2010-09-06 14:05 x
あはっ^^
ギリギリ滑りこみセーフって感じでしたが、
ありがとうございました!!

kuwa坊さま
あたしのアイコンは、中洲の夜景がきらめいてるヤツです^^;
ツイッターになかなかついていけず、やる気を失っています;;;
Commented by kuwa坊 at 2010-09-06 23:20 x
確か同じ誕生月の梅酒さま。
アイコン発見しました!
ゆるゆるいきましょう~。
by DJfumi | 2010-09-04 23:59 | うる星やつら ラム talk | Comments(5)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)