9月5日(日) まだ猛暑ですが

fumi fumi sta~ti~on ♪  昨夜はツイキャスで 食べ物話をしてるし
このところ猛暑なのに どっかへ行きたくもなっちゃってて  もちろん国内ですよ
どうやって2~3日の休みを捻出できるか   あああ 気分だけはなんでしょうかね・・

で 雑用もあれこれあって さあ今週はどんな予定だったかと
さきほど予定表を見て  あ



明日は 朝の8:30から肝臓のCTスキャンを撮るのだった・・・・  すっっかり忘れてました
起きられるか あたし・・・
[PR]
by DJfumi | 2010-09-05 23:44 | fumi fumi コラム | Comments(5)
Commented by いぬやしゃ at 2010-09-06 08:30 x
まもなく検査を受けるころですね。異常なしを期待してます。 ちょっと前に胃がん検診を受けてなにも異常はないのですが、結果がハガキできてドドキしました。ハガキをめくる瞬間がたまりませんでした。

追記
今週もツィキャスに参加できません。再放送で我慢します。
Commented by kouchan0201 at 2010-09-06 13:51 x
もう二十年くらい健診というものを受けてません(>_<)
そろそろ行っとかないとまずいんじゃないかと思うのですが、、すでに遅かったりして、というのが怖いところです(^_^;)
文さんの肝臓の健康をお祈りしますm(_ _)m

Commented by v-hunter-d at 2010-09-06 15:19 x
文姉様、皆様こんにちは
<姉様、前日に気が付いて良かったですね。見たら昨日だった、じゃ笑い話ですもんね(^O^)
会社では毎年11月に定期健康診断受けてます。しかし、ホントの表面だけの検診でf^_^;年齢的にも脳ドックや大腸もやりたいのですが、気持ちだけでなかなか実行まで行きません。皆様同様、ちょっと怖いし(笑)
Commented by インターネットゴルフレッスン at 2010-09-06 17:51 x
頑張って下さい、応援しています^^
Commented by 金色ライオン at 2010-09-07 01:16 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

何だか寝付けず、こんな時間です。


肝臓のCTスキャンというのがあるんですね。初めて知りました。


会社勤めなので定型的な健康診断を毎年受けています。今年は来月です。

たまに引っかかってしまい、オプションの胃カメラや血液検査を受けることもあります。
昨年は大腸内視鏡にも初チャレンジしました。

文姉さんは検査結果は大丈夫だったでしょうか?
無事を祈ってます。


では寝ます。
おやすみなさい。