9月8日(水) バケツ雨ね

fumi fumi sta~ti~on ♪  今日の東京は バケツ雨
私は その雨をあなどって折り畳み傘持参という 無謀さ・・  傘持って歩くのがホントにやなの
それでも 最激雨のときでも タクシーが奇跡的にやってきてくれてセーフ

ただ 青山 四谷あたりは 悲惨だったようです
青山骨董通りの 半地下のいまどきブティックなども 全滅だったらしい
私は午後から 銀座~日本橋~新橋 移動でしたが 築地も含めて中央区は無事でした
東京は 広い
夕方にはもう 傘なしでいけました  それにしても激しい一日でありました
[PR]
by DJfumi | 2010-09-08 23:33 | fumi fumi コラム | Comments(1)
Commented by Kuwa坊 at 2010-09-10 12:14 x
折りたたみ傘とは。。
姉さんの信念に感服(≧▼≦)

ところで、今朝ほどへべれけに飲んで、泥酔している姉さんの夢を見ました(>_<) なぜ?
しかも千秋で(^O^)