9月20日(月)  息を抜く

fumi fumi sta~ti~on ♪  勤め人でないと 曜日や祝日の感覚が ちょっと鈍りますね
高速道路を走っていて やけに自家用車が多いな と思い 今日が旗日(はたび)だったことに気づく・・

とはいえ私も今日は 今月最後の休日だったので 久しぶりにゴルフを・・
ゴルフ場は 人工的とはいえ 緑と芝 土を踏んで歩くので 泥も靴につく
空気も悪くないので 私にとってはいい気分転換になります
それに今日は 真面目なスコアも出たので(笑)  ラウンド後の湯船でも 気分上々

で ゴルフはスポーツではない という意見もあるけれど
夕飯は中華にしたら それほど空腹感はなかったはずなのに ま~あ がっつり喰っちゃって(笑)

祝日だったので 携帯もメールも気にすることのない よき日でありました
たまには こんな日もあっていいでしょう  息を抜く ってこんなことなのでしょうね
[PR]
by DJfumi | 2010-09-20 23:56 | fumi fumi コラム | Comments(3)
Commented by shima411 at 2010-09-21 12:56 x
文姉さん、皆さんこんにちわ^0^//
文姉さん、文いちカード土曜日に届きましたよ、忙しい中有難うございました。

最近いろいろと私用で忙しいので、PCの前に座ることも出来ずに
すごしている毎日で、少々寂しい日々ですが、皆さんも元気そうなので安心しています、人生息抜きは必要ですよね、自分の心が開放されるものが有れば何でもいいと思うのですが、人に迷惑が掛からなければね^^

人生楽しく生きましょう、またコメントしますね^0^//
Commented by 金色ライオン at 2010-09-21 19:59 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

こちらはしっかりカレンダーどおりお休みでしたが、土曜日はちょっと
お仕事してました。
日曜日、半日だけ東京に行きました。こちらはどちらかというと
逆方向なので、ほとんど渋滞はありませんでしたが、
反対車線が大混雑してました。
土日はまだ1,000円みたいですから、車のほうが安あがり。
その分、車が増えますね。CO2も。

運転中に、永代橋の上から東京スカイツリーを初めて見ました。
結構大きく見えますね。


ゴルフはやらないですが、ゴルフを見に行ったりします。
人工的だけど、芝生や林が気持ちいいですね。

歩くから健康的だし。

ふだん、がんばって仕事してる分、たまにはこんなのんびりな
休日もいいと思います。自分へのご褒美ですね。


Commented at 2010-09-22 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。