9月24日(金) お初体験

fumi fumi sta~ti~on ♪ いやいや ほんとに涼しくなりましたよ
ちょっと今夜の布団 もう一枚出そうかどうか 迷うくらいです
みなさま 油断しないようにね  喉痛いと言ってた人いましたね 大丈夫かな・・

さて まだまだ未体験ゾーンは一杯あって
久しぶりにタコス いただきました(^^)
d0082944_345942.jpg


それがさあ メキシコに赴任経験のある仲間に 連れていってもらったものだから
料理にもお酒にも詳しいので お~るお任せ♡  いいねえこういうの  
まあおかげで テキーラの美味しかったこと(^O^)/

このタコスにも入っている 香辛料の効いた ちょっとクセある味のカルネ(肉)には 
テキーラが合うのね~~~(^^)
韓国料理にはまっこり  中華には絶対紹興酒  というバランスとお・な・じ♡
そんなに飲みませんが この相性は黄金律というか ベストマッチね つくづく実感


さあ明晩は はなれのイベント 戻りカツオ尽くし  なんの酒があうのでしょ~~
あ 若干お席に余裕があるらしいです
23時からは ツイキャスDJ
時間までに戻って 酔いどれDJ にならないようにいたします♡
[PR]
by DJfumi | 2010-09-24 23:35 | fumi fumi コラム | Comments(1)
Commented by 田島屋 at 2010-09-25 05:30 x
戻りカツオ美味いなぁ~昨日の昼飯回転寿司だったけど二皿食べた(笑)
メキシコ料理食べたい(>_<)
メキシコテキーラ!

テレビショッピングの某S社のサプリで文さん見ました。