人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月30日(木) おまた 9月のふみいちはコレだよ(^^)

fumi fumi sta~ti~on ♪ お待たせいたしました~~~(`▽´ゞ
さあ どれでしょう 9月のふみいち♡ お題は 【気分は秋めく歌 のノミネート】

   1  長い夜/ 松山 千春
   2  秋桜 / さだまさし
   3  冷たい雨  / ハイファイセット
   4  空と君のあいだに  / 中島みゆき
   5  会いたい / 沢田知可子
   6  悲しみがとまらない / 杏里
   7  SEPTEMBER / 竹内まりや
   8  秋止符 / アリス
   9  スローなブギにしてくれ / 南佳孝
  10  順子 / 長淵剛

私も一応どれも あらためて動画チェックしてみました
しか~~し それでも最初に決めた一曲は 揺らぐことがなく
はいな 9月のふみいち それはこれです  冷たい雨~~~~(^O^)/

リンク動画で 「冷たい雨」を流しながら読んでね~~ で
【よくわかる解説】・・・・ だって声に品があるでしょ うまいでしょ だから心地よいでしょ
そういうことなんですよ

冷たい雨をおれいちに選んでいたのは アリスとテレスさん トラオさん まちゃさん  おしっ
で ふみいちに選んでくれたお見事さまは6名 今年絶好調の皆々さまなのでした
SHINYAさん 8月から2連覇
アリスとテレスの妻さま 7月に続き2勝
田島屋殿 何気に 2月・8月とで3勝 今月は2連覇
Bigな男の嫁はん 1月に続き2勝
トヤマの樹さん 3月・5月に続き3勝
shima411さん 今年から初参戦で 6月・8月とで3勝 今月は2連覇  すごいすごい
手書きお見事カード また送ります♡

一方 梅酒ちゃんとv-hunter-dさんは 今月3連覇がかかってたのに  残念!
いずれにしろ みなさま そろそろキーを把握し始めましたね うふふ
今月お初参戦の icpo-tokyoさん 桜46号さん さすけさん いかがでしたか
うふふ 相変わらずたのしいね 

以上 9月のふみいち でしたっ

9月30日(木) おまた 9月のふみいちはコレだよ(^^)_d0082944_1415532.jpg
さ 来月もお仕事 
ほどよく 
がんばろっ  
ね♡ 



Commented by kuwa坊 at 2010-10-01 02:02 x
おー!

考えに考え抜いて一次選考通過↓
   2  秋桜 / さだまさし
   3  冷たい雨  / ハイファイセット
   7  SEPTEMBER / 竹内まりあや
   8  秋止符 / アリス

ここまでは絞れてたのに。。。近づいてきてるかな。。。
よし、来月頑張ろう。集中集中!

お見事の皆さんすごいなぁ~特に連覇や複数回GET。
おめでとうございますっ。

ふみいち、楽しいなっ(^^ゞ
Commented by kuwa坊 at 2010-10-01 02:14 x
連続コメント失礼します。

もしかして姉さん、今までのGET集計表とか作成してます?
(カード発送履歴とかで) 
誰々が何月GETとか、戻って調べるの大変ですよね?
だからきっとそうですよね? 
すごいなぁ~。というかなんか嬉しい(^^ゞ。
Commented by アリスとテレス at 2010-10-01 07:15 x
おしっ!
「おれカラいち」なんかやってたからかな。
集中力が足りなかったです。

しかし、「トヤマの樹っつぁん」「shima411さん」すごい!
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2010-10-01 15:02 x
うーーん残念。ハイ・ファイ・セットの声はとても好きなんですけど、冷たい雨自体は、今回候補の他の曲と比べるともう一つだったんですよね。
難しいなぁ

今日、次女の正式な大学合格通知が来ました。一応、9月初の選考で選ばれた時点で合格確定であるとは言われていたんですが、手続き上、やっぱり正式なものが来ないと不安でねぇ 笑
これで、長女の就職、次女の進学が決まり、あとはこの二人が無事卒業するだけです。
ただ、次女と長男はまだまだ学費がいっっっっっっっっぱい必要ですから...頑張って働かねば ウウッ(汗)
Commented by ミスタードンキー at 2010-10-01 19:52 x
ん~、また外れた!連敗街道をひた走ってるな。
6月のふみいちが再度ふみいちとは・・・。
素直にいけばよかつた・・・?!

ところで、ふみ姉がクミコ様とつながりがあったとは知らなんだ。 うれしいな!!

そこで明日の「なんちゃってリクエスト」~
 わたしは青空 by クミコ    お願いします?!
Commented by メビウス at 2010-10-01 23:00 x
そぉですかぁ、ハイファイ・セットでしたかぁ。。
リストに記されていたのさえ忘れてました。
メビウスの「栄光の2連勝」、あれからもう幾月経つでしょ。。
アレは夢かまぼろしか・・・。
あ、いま天気予報で伝えてました。
明日の札幌は秋晴れで最高気温は20℃ですって。
Commented by ま~ちゃん@osaka at 2010-10-01 23:03 x
う~ん、4月の初参戦以降これで6連敗。みなさんどうしてそんなに当てられるんですか?もう泣きそうです。また1か月長いなあ。。。
Commented by shima411 at 2010-10-02 13:03 x
文姉さん、皆さんこんにちわ^^
なんだか、また当たっちゃいましたね正直今回は(;`O´)oダメーーー!!かなと思ってました。
どれも、とてもいい曲なので迷いましたよ~^^
今回も迷って楽しんで書いてしまいました、阪神が優勝を逃したので今回の当たりは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です、文姉さん楽しみに待ってま~す^0^//

はずれた皆さんも次回いっしょに頑張りましょう^0^V
Commented by ICPO_TOKYO at 2010-10-02 20:05 x
冷たい雨ですかぁ~
来月は頑張ります。
今日のツイキャス楽しみにしていますね。
Commented by しろくま@美里さんのライブ帰り at 2010-10-03 21:18 x
残念です。キーワードは「声」なのだと思いますが、声なら千春も佳孝さんも知可子さんもいいじゃんと思ってしまいます。まだまだ修行が足りません。
Commented by 今も「走れ」が離れないひろとし at 2010-10-03 22:08 x
考えて迷った「冷たい雨」でした・・・残念
やはり潤子さんの透明感漂う声だったのでしょうね。

難しいから面白いふみいちなのですがなかなか文さんの好みを把握できない青二才です。

自分の場合は文さんの好きな曲は後々に「やっぱり文さんがふみいち進めるだけのことはある!」と共感を受けることが多いです。

でも時々は意見が一致する幸運な月もあればと思います。
10月は自身の誕生月であるのでここは連敗ストップと行きたいです。

10月のふみいちは文さんが私が選んだふみいちに無理やり合わすでまいりましょうね(笑)

みなさんの集計や結果を記録しておられる???のですか
お疲れ様です。
「走れ」の時も大変だったんだろうな
Commented by DJfumi at 2010-10-04 01:35
もお 泣きそうなひとがいる あら~~まーちゃん・・
かたや >はずれた皆さんも次回いっしょに頑張りましょう^0^V  って
あら~~~  ほんと「責任とってね」か?
そうそう しろくまさん 仙台のこんちゃん(お酒差し入れてくれた)も 
美里ライブのために上京してたんよ
Commented by しろくま at 2010-10-04 22:09 x
>美里ライブのために上京してたんよ
そうでしたか!仙台からわざわざ上京されるなんて、熱心なファンなんですね。僕はミーハーファンですが、美里さんのライブではいつも元気をもらっています。マイレボのさび、夢を追いかけるなら、たやすく泣いちゃだめさ♪では、いつもうるっと来ちゃいます
Commented by 金色ライオン at 2010-10-05 19:31 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

ご当選の皆さま、おめでとうございます。

♪冷たい雨は、2009年6月のふみいちだったので、外して考えました。
同じ曲が選ばれることはないだろうと思ったので。

うーん、残念でした。
来月、また頑張りまっしょい!
Commented by SHINYA at 2010-10-06 23:36 x
>SHINYAさん 8月から2連覇

やりました!運気がきてますね!
私ごとですが、昨日息子が誕生し新米パパとあいなりました。
この子がどんな風に育っていくのか、どんな音楽を好んでいくのか将来が楽しみです。
Commented by グリー at 2010-11-21 18:30 x
今年のクリスマスも後少し。みなさんもイブを一人で過ごさなくても良いように、グリーで異性をGETしよう
by DJfumi | 2010-09-30 23:58 | ふみいち | Comments(16)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)