人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月2日(土) 今夜は天然だった らしい

fumi fumi sta~ti~on ♪  毎週土曜の夜はもう 恒例になりましたね
ツイキャスDJ 今夜はツイキャスのしゃちょ~~・赤松さんも聴いてくれてました
音声チェックね
へへへ 今夜の姉さんは 天然だった らしいです  自覚はま~~ったくございません
チェックは こちら から(`▽´ゞ
なんちゃっては 以下の2曲でした








それから
<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ!  ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて・・




うぐいすもちさんから パパコメントが
   >今日、次女の正式な大学合格通知が来ました。
    これで、長女の就職、次女の進学が決まり、
    あとはこの二人が無事卒業するだけです。
    ただ、次女と長男はまだまだ学費がいっっっっっっっっぱい必要ですから...
    頑張って働かねば ウウッ(汗)

だそうで おめでとうございます & パパ がんばれ~~~~~(^O^)/
ほんとたいへんだ ひたすら愛情 愛情 ♡♡
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2010-10-03 10:48 x
有難うございまーーす。そういえば、長女が、『就職するまでに、一度千秋に行ってみたい』と言っているのですが、『若い女の子が行って食べられるような雰囲気じゃないのかなぁ』 と彼女は思い込んでるんですが、そんなことないですよねぇ。(政治家が利用する料亭だと思い込んでるらしい)
Commented by メビウス at 2010-10-04 02:29 x
うぐいすもちさん、ホントにおめでとうございます。
“千秋”に訪れるのを楽しみにされているご令嬢がいらっしゃるんですねぇ。親子でご一緒にお食事処に足を運ばれることができるご家族がいらっしゃる方々は独身メビウスはついウラやましくなってしまいます。
by DJfumi | 2010-10-02 23:59 | うる星やつら ラム talk | Comments(2)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)