10月4日(月) 健忘症始まる

fumi fumi sta~ti~on ♪  9月のふみいちの 冷たい雨は 
ミスタードンキーさんが指摘してくれていましたが 去年の6月のふみいち だったのね
あたしす~~~~~っかり忘れて  今回もノミネートしていました
すみませ~~ん

う~ん それを忘れていたにもかかわらず 9月のノミネート曲にいれて
ちゃっかりふみいちにしているのだから  やっぱり 冷たい雨は いっとう好きなのねあたし
しっかしこれは言い訳にもなりませんね
今度から 一度ふみいちに選んだ曲は 再度ノミネートしないように気を付けま~~す

う~~ん 気づいていた方は どれくらいいらしたのでしょ・・  すまんすまん
[PR]
Commented by アリスとテレス at 2010-10-06 14:12 x
ダブリOKっす!
これだけ続けてたら、たまにはありますって。
余計難しくなっておもしろいですよ。
来年もやりましょう!
Commented by いぬやしゃ at 2010-10-06 22:05 x
私も気持ちが分かります。好きな曲は誰でもそんなに多いものではないですね。いままでやってきて約60曲くらいを紹介したのだからダブってしまいます。
過去の問題をベースに新しい曲を入れ替えたりしてもいいと思います。
Commented by ブッピラピーコ at 2010-10-06 22:58 x
みなさん血行気づいていたんでしょうか?
私なんかぜ~~~んぜん気づいてませんでした。

ちなみに潤子さんはわが社のイメージソングを歌っておられます。う~ん確かに品のある声、というのはぴったりな気がしますよね。
Commented by いぬやしゃ追記 at 2010-10-06 23:53 x
番外編をやってください。それは小川さんのオガイチであります。文さんの旦那様はどんな曲を好まれているのか興味があります。実現はゼロに近いと思います。お願いいたします。m(_ _)m
Commented by kuwa坊 at 2010-10-07 00:06 x
『オガイチ』面白そう(^○^) いぬやしゃさんに一票。
Commented at 2010-10-07 14:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misia&momo at 2010-10-07 14:52 x
文さん

こんにちは、よろしければ活用してくださいね。
2006/12-2010/09で冷たい雨は最多登場ですね。
2008/07、2009/06、2009/12、2010/09と4回ですね。
372曲選曲されていますから、重複などは多々発生しますよね。

Commented by ま~ちゃん@osaka at 2010-10-07 22:14 x
そういやあ「人間は忘れる動物なんだから、復習が大事なんだ」って昔先生が言ってました。傾向と対策なんて参考書もありましたっけ。次はあてるぞ~(毎月言ってる私。。。)