10月5日(火) たどりつけない・・

fumi fumi sta~ti~on ♪ だんだん 行動がのろくなってくるのかな
もお 今夜なんて ここまでたどり着くまでに疲労困ぱい・・

あ 原因は仕事ながら ゴルフレッスンなんて受けたからかな
そいえば ゴルフトゥデイという雑誌で 悩み相談の連載を受けているのですが
今月からかな 隔週が月刊にかわったそうです  ・・・・  いろいろありますね
[PR]
by DJfumi | 2010-10-05 23:21 | fumi fumi コラム | Comments(1)
Commented by 金色ライオン at 2010-10-07 23:39 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

ゴルフレッスン、お疲れ様でした。

その昔、愛読書だった、non-no も隔週から月刊になった模様。
時代の流れでしょうか?