10月8日(金) またまためでたい(^O^)/

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ!  ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
さっそく動画をぽちっとさせて・・


きました きました きましたよ ジュニア誕生に続いては
ベテラン夫妻の記念日 などなど(^^)

先ずはオリオン哲也さん
  >10月7日は我々夫婦の結婚記念日ですた
   20年目は「陶器婚式」「磁器婚式」だそうです。
   よくもまあ、こんなオトコと笑いつつ、家族でお祝いしますた。
   そして新しい職場は、靖○神社・武○館目の前でーす。
   昼食をとる場所が少ないでーす
   がんばるまーす(^_^;)

そうそう おとなの が・ん・ば・れ♡ ですな
おめでとうございま~~~す(^O^)/

それからmishia&momoさん
  >8日結婚記念日で23年目に突入します。
    あっと言う間でした。

おお おひさです いつもありがとうございます エクセルまで・・・
そうですか23年目ですか こりゃまためでたい めでたい
ふた組連続で おめでとうございま~~~す いつまでも仲良くです~~~ლ(´~`ლ)
うふふ いいですねえ

それからそれから しろくま君 やりました
  >僕が初めて投稿した論文が採用され
    今月発行の学会誌に掲載されました!という、地味なコングラでした。

いえいえ地味どころか こんな渋いコングラお初
祝祝 おめでとうございました~~ 素晴らし~~~♡
みなさんいいですねええ たのしいなあ 連休がますます愉しくなるではないですか


と ところで わたくし来月後半に 倉敷・児島に出向きますが
  いろいろおすすめ店 みなさまありがとうございました  助かるわあ
最終日は 福山で ちょいと時間がとれそうなのです
帰路は 20時すぎに広島空港 です
福山って 初めてなのです わくわく 
ついでながら 図々しくもお伺いですが
どこかおすすめスポットありますか  市内のスーパーの鮮魚売り場は覗きますよ
さほど 名所旧跡でなくともいいのだ  移動すると またどっかあるのかな
せっかくだから 地元観光だ わくわく
[PR]
Commented by misia&momo at 2010-10-09 03:16 x
真夜中、おはようございます。

ありがとうございます。嬉しいです。
エクセルは活用していただければ嬉しいです。

これから長野の知人宅に出発です。
本日は吉永小百合さんCMの戸隠の奥社まで行く予定。
雨が強く降らなければいいのですが。

では行ってきま~す。(^.^)
Commented by 六甲のドカベンさん at 2010-10-09 09:49 x
お久し振りです
連休のため昨晩帰京しました
前日にBigな男さんからメールが入り高校時代の野球部の友人ベチと飲むとのことで羽田から神保町の宮崎地鶏のお店に直行
ベチとは10年以上あっておらず3人で懐かしい思い出話で盛り上がりました
ちょうど走れを聞いていた時代の友人ですが残念ながらベチは走れのリスナーではありませんでしたが、ここ最近の我々の活動を聞いて驚いていました
走れの友人も大切ですし、高校時代の友人もとても大切ですね
次回は東京勤務のほかの友人も誘おうと約束して帰路に向かいました
5月に行った宮崎を思い出す料理、お酒に囲まれ満喫いたしました
麦芽大王さま、このお店で飫肥杉(焼酎)の小さいボトル三人で空けちゃいました
また、九州の旅、行きたいですね
お引越しで忙しいでしょうがBigな男夫妻と一緒にまた楽しい旅をしましょう
この連休もあわただしく活動しますよ
明日の夜は東京ドームのグラウンドで野球の試合です
家族みんな連れて人工芝の感触を味わってきます

Commented by オリオン哲也 at 2010-10-09 22:50 x
文さま、
皆々様
コメント頂きまして、本当にどうもありがとうございます!
Commented by しろくま at 2010-10-10 17:37 x
文さん
渋~いコングラありがとうございます。次はノーベル賞をめざします!なんちゃって(^^)