10月15日(金) あれ?

fumi fumi sta~ti~on ♪ ちょ~~っと このところPC前で 寝落ちしてました
すんません  はあ・・
なんて 息切れしてるヒマないですね 
明日はツイキャス その前に 朝から 築地場外の秋祭り です

おおお なんかすごい人出になりそうとのことで  賑やかしく愉しくなりますぞ
落し物や 迷子が出ませんように
では 明日の夜ね(^^)
[PR]
by DJfumi | 2010-10-15 23:27 | fumi fumi コラム | Comments(4)
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2010-10-16 01:29 x
ちょっとお疲れですか。明日は学園祭の初日...じゃなかった 秋祭りですか
天気もよさそうだし 絶好ですねぇ
しっかり楽しんでくださいね 夜の分のスタミナだけ若干残しておいてください
寝落ちしたまま、文姉さんの寝息が聞こえるツイキャスってのも なかなかイイかもしれないですが 笑
Commented by shima411 at 2010-10-16 12:54 x
今日は秋祭りですね、朝からご苦労様です、疲れも溜まってそうで大丈夫ですか、あまり無理しないでくださいね^^
楽しい事が有るのは良い事ですね、良い一日しましょう^0^//
今晩楽しみにしてま~す!!
Commented by いぬやしゃ at 2010-10-16 16:50 x
お疲れのようですね。無理しないでください。

築地祭りに行けないですけど、来週イベント初参加します。また、kuwa坊さまとお会いすることにしました。今から緊張してますが、きっといい出会いになると思います。(^^)
Commented by kuwa坊 at 2010-10-16 22:44 x
いぬやしゃ様。
当日はよろしくお願いします。
現地集合でいいよね(^^♪