10月20日(水) 今週の土曜はタイヘンだ

fumi fumi sta~ti~on ♪  毎年番組ナレーションをさせていただいている 東京国際映画祭
今年は偶然にも 今度の土曜日 23日から開催で しかも 第23回目なの~♪

ナレ録は22日予定ですが(NHKBS OAはいつかな・・) ちょっとうれしい23
23日当日は 夕ご飯は千秋イベントで 秋サバ三昧
23時からは (ほろ酔いで?) ツイキャスDJ

おっとその前に 恒例おたのしみの ふみいちノミネートもしなくては
今月のテーマは 何にしよっかな

あ おそくなりました ほんんとにおそくなりましたが 9月のお見事6名さま
昨日 手書きカードを投函しました~~~ლ(´~`ლ)
[PR]
by DJfumi | 2010-10-20 14:08 | うる星やつら ラム talk | Comments(11)
Commented by Kuwa坊 at 2010-10-21 17:36 x
♪タ・イ・ヘ・ン、だっだっだ~♪
Commented by メビウス at 2010-10-21 21:06 x
♪ヘンとヘンを集めて~もっとヘンにしましょう~♪
Commented by SHINYA at 2010-10-21 22:38 x
お見事カード無事届きました。
ありがとうございます。
新米ママにも息子にも見せびらかしておきました。
Commented by Yakkochan at 2010-10-22 09:30 x
え゛~毎年ナレーションやっとったですかぁ~
我が家も父が毎年参加しておりますので、もう先週の週末から明日のオープニングセレモニー用のタキシードの用意と、葬儀用の写真撮影(笑)で盛り上がっています。
Commented by Bigな男の嫁 at 2010-10-22 09:53 x
うちにもお見事カード届きました♪
1月・6月に次いで今年3回目。ダンナを一歩リードです(^^)v
さぁて、明日はナゴヤドームでジャイアンツの応援だぁ!って、
今夜勝ってもらわなきゃ…^^;
Commented by 麦芽大王 at 2010-10-22 11:51 x
今朝福岡から引越し荷物を出し、今は山陽新幹線で大阪へ向かっています
6年の九州暮らしが終わりました。
九州でお世話になった皆様、遊んでくれた皆様ありがとうございましたm(__)m
六甲のドカベン殿、田島屋殿、昨夜は「スポットライト」で別れの盃がわりにファッシネイション聴いてきましたぜ。
Commented by shima411 at 2010-10-22 13:33 x
文姉さん、こんにちは無事にお見事カード届きましたよ、忙しいなかご苦労様でした。土曜日も盛り沢山ですね体に気をつけて頑張ってください。カード有り難うございました^0^//
今度も楽しみにしてますよ~^^
Commented by とやまの樹 at 2010-10-22 23:50 x
カード届きました!
カードの言葉、ココロに響くんですよね毎回・・・
10月ふみいちも楽しみに待ってます(^^)/

Commented by kuwa坊 at 2010-10-23 00:13 x
姉さん、NHKBS OAはこれですか~?
【第23回東京国際映画祭のすべて】
2010年10月27日(水) 午後8:00~午後8:40(40分)ってネットにあった。↓
http://www3.nhk.or.jp/hensei/program/p/20101027/001/12-2000.html
Commented by DJfumi at 2010-10-23 12:50
そうそう↑ たぶんそれです 映画紹介ナレね
Commented by 田島屋 at 2010-10-23 16:06 x
>麦芽大王殿
九州生活お疲れさまでした。新天地でも変わらぬご活躍祈念しております

「スポットライト」築地店あればいいのになぁ~そしたら俺もそっちに単身赴任するんだが