10月23日(土) ふみいちのまえに・・

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ!  ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて・・



おおお 田島屋殿の奥タンが 今日 おたんじょうび~~~(^O^)/
へええ そうでしたか おめでと~ございま~~す(^O^)/
今日はよき日にしてくださいね~~~  これからも田島屋のことたのみま~~す(^O^)/

それから 麦芽大王さんが 東京転勤
博多から引っ越してきました~~~  ようこそ東京へ 中央区へいいとこだよ~~ん
やりくりが大変でしょうが FFCも千秋組もいるから 安心して暮らしてくださ~~い


そして本日の千秋イベントには 仙台からいぬやしゃさん
ついに イベントでびゅ~のため 上京なさるそうです~~
今夜は SHINYAパパのお祝いともども 賑やかだ~~(^O^)/
[PR]
Commented by 田島屋@今気付いた at 2010-10-23 17:20 x
文さん MyWifeの誕生日コングラありがとうございます。
ふみいちとネタコメントに一生懸命で気づくの遅れました^^;
おかげさまで最近ますます美しくなってきております。
(たまにこのブログ見てるんで)
誕生日プレゼントも奥タソが欲しいものを自分で買ってもらうのが
一番いいので毎月少ない小遣いの中から誕生日プレゼント用に
貯金をして渡している健気な旦那の田島屋でしたwww
Commented by いぬやしゃ at 2010-10-24 15:30 x
昨日はイベントに初めて参加して本当によかったです。鯖の料理をおいしく食べることができました。食べ比べなど鯖の味が地方によって違うことを知ることができました。奥様に仙台に着いたら連絡できずスミマセンでした。

小川様がお店に入るときに迎えていただきました。席など御配慮をしていただきありがとうございました。

文さんにはプレゼントをいただきありがとうございました。大切に使わせていただきます。

アリテレご夫婦にはとても親切にしていただきました。初めてお会いするのですが、気を使っていただき楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
Commented by アリテレ at 2010-10-24 20:04 x
↑いぬやしゃ様
昨夜はお疲れ様でした。
無事帰れましたか?
またイベントご一緒しましょう!
Commented by kuwa坊 at 2010-10-24 20:36 x
↑いぬやしゃ様、アリテレご夫妻様

先日はどうもでした(*^_^*)
写真データお送りしました。
Commented by SHINYA at 2010-10-24 22:51 x
お祝いどうもでした!
おかげ様で久しぶりに日本酒を飲んでしまい、失礼をしていなければよいのですが・・・
Commented by kuwa坊 at 2010-10-24 23:00 x
↑SHINYA様

キチンと『はじめまして』のご挨拶できなくてスイマセン<m(_ _)m>
今後ともよろしくお願いいたします。

>失礼をしていなければよいのですが・・・
全然大丈夫でした(*^_^*)楽しそうに飲まれていらっしゃいました。
お酒に弱い私からみると、すごいペースだなぁと羨ましい限りです。