10月25日(月) ようやく季節の変わり目みたいに・・

fumi fumi sta~ti~on ♪  なんとなく夜も冷えるな という感覚になってきました
心配なのは 奄美方面の豪雨ね・・・  学校は再会されたそうですが これからも大変ね
もちろん海上は時化が続いていましたから  さかなも若干お高めに・・
ニュースも な~んか明るいものは耳にしなくって
こういう すべてが落ち込みめのサイクルって あるのでしょうね
ま ここに来れば コングラふみいちで 息が抜けるので私もホッとひと息です

とはいえ な~~んか ようやく季節の変わり目になってきた感じで
夜の布団を もう一枚・・と考えたり  まわりに秋の花粉症の方がいたりでね
みなさまもご自愛ください
「もお 太るのが止まらない・・」と嘆いてるひともいたな・・
 
キッパリ とか キリッ とかいう気合いも有効のようですね

私の悩みはね・・・・  ないか?   3歩あるくと忘れちゃうから(・ω・)ノ
[PR]
by DJfumi | 2010-10-25 23:01 | fumi fumi コラム | Comments(4)
Commented by flat-lake at 2010-10-26 13:50 x
豪雨被害の皆さんにはお見舞い申し上げます。
手前味噌ですが28日がカミサンの誕生日です!コングラ元気にお願いします! さてプレゼント何が良いでしょう?
Commented by Kuwa坊 at 2010-10-26 22:08 x
今日、東京寒い~(>_<)
Commented by いぬやしゃ at 2010-10-26 23:02 x
こんばんわ。今日、いかすみさきいかを食べましたよ。もう、食べたら止められません。いかすみがやみつきになりました。新しい乾物との出会いでありました。明日からも食べ過ぎないように食べます(笑)
Commented by DJfumi at 2010-10-27 10:49
白松がモナカ ミニも止まりません(^^)